忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日 北浦で行われたエキグレの釣り大会にオブザーバーで
参加させていただきました^^

釣果?はい・・・?なんですかそれ?

良くわからないので置いておきましょう^^;

うみんちゅさんとトシさんとエキグレメンバーの方と
イブ戸次で待ち合わせしてトシさんの車で一緒に行きました。^^

釣りの方は会長さんと副会長さんとご一緒させていただきました。^^

結局一回だけクロらしきアタリはあったものの
カカリが浅かったのかハリはずれ・・・
その後はスズメダイ、キタマクラで終わりました・・・^^;

クロは時々見えるところに上がってくるのですが
食わせることができませんでした・・・・
もう少し腕を磨かないとだめですね^^;

がんばります^^

PR
無題
初めての書き込みで~す。
ラーメンご馳走様でした~。
次回も楽しく釣りをしましょうねぇ!!
リンクはっておきま~す。
今後ともよろしく~~。
まっさん 2007/03/19(Mon)15:52:56 編集
無題
グレも厳しい状況になって来ましたね。
暖冬でもう少しは行けそうな感じがしてましたけど海は冬になっちゃったのでしょうかね~?
でんぼ 2007/03/19(Mon)19:10:28 編集
まっさん^^、でんぼさん^^
まっさん>
こんばんは^^
ラーメン美味しかったですね^~^
でも、釣れればもっと美味しかったでしょうね^^
まっさんは2キロの真鯛ゲットおめでとうございます。さすがです><b
今後ともよろしくお願いいたします。m__m

でんぼさん>
グレはどこも釣れてないようです><
チヌもまだ厳しいようです。
僕の竿にもまだまだ春は来ないようです^^;
次はカンダイがんばります^^

くろ@北九州URL 2007/03/19(Mon)22:59:17 編集
無題
くろ@北九州さん、初カキコミです。
日曜日はお疲れ様でした。クロは釣れなかったけど楽しかったですね~!!また一緒に釣り行きましょう。今後とももよろしくお願いします。
うみんちゅ 2007/03/20(Tue)00:22:38 編集
うみんちゅさん^^
日曜日おつかれさまでした^^
たのしかったですね~♪
クロの顔は見ることできなかったけど久しぶりの磯はやっぱり良かったです^^
次は釣ります。^^
又ご一緒しましょう^^
くろ@北九州URL 2007/03/20(Tue)00:56:15 編集
お疲れ~(^-^)
大会参加、ありがとうございます。

磯は、楽しんで頂けた様で良かったです。
釣果は、あの天候じゃ仕方ないですね。
次回、がんばりましょう!

次回のラーメンは、ゴチになります!!(断言します^-^)
トシURL 2007/03/20(Tue)03:09:02 編集
トシさん^^
大変お世話になりました。^^
おつかれさまでした。
次回もラーメンごちそうになるなんて
気が引けますが・・・
しかたないですね~次回もごちになります^^
くろ@北九州URL 2007/03/20(Tue)10:18:22 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]