忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~またまたオオルリポイント行ってきたんだけど今回は不発・・・

天気が良かったから居れば綺麗な写真取れたのに・・・
仕方ないので普通種だけどホオジロとカワラヒワだけ~^^

498eb75e.jpeg
日当たり良好な場所にピョンピョンと出てきてくれたから撮りやすかった^^
う~んギザカワユス(笑
555011ff.jpeg
ほんでいきなりすぐ側の水溜りで入浴シーンを披露♪
ん~♪お尻こっちに向けたりしてセクスィー♪
DSC_01480001.JPG
気持ちいい?^^
こんなに近くに人間様いるのにそんなにマッタリでよかと?^^
俺は何にもしないけどね^^
a7976914.jpeg
そしたら今度はカワラヒワが水飲みにやって来てくれた^^
この子もサービス精神旺盛で色々ポーズしてくれたんだけど・・・
腕が未熟すぎてピンが甘かった・・・
そうこうしてるとお友達も登場^^
64ab9a01.jpeg
なんだかりりしい子で水面に映る姿も中々でしょ?^^

余談なんだけど
この日の夜池永教室に行ったんだけど
カワラヒワの名前忘れちゃって・・・^^;
カンダイな人さんと話してるときに
「ホオジロと・・・ホオジロと・・・わすれました^^;」
と言ったら
カンダイな人さんそれだけで
「ん?カワラヒワか?」
だって~@@;
すごくないそれ?鳥の習性とかでわかっちゃうんだろうね^^;
俺も覚えた!
ホオジロとカワラヒワは近くに居る^^♪

次の日は国東におばぁちゃんの49日に行ったんだけど
11時から法要だったんで早起きして両子寺の方回ってみたけど
上手く写真には残せなかった・・・(T▽T

見た鳥はシジュウカラ、サンショウクイ、エゾビタキ(コサメかも)
、ヤマガラ、イソヒヨドリ、ウグイス、トンビ、ホオジロ、ホオアカ
カワラヒワ、かな^^明日でもアップしよう♪
明日はチビの運動会♪

とうちゃん弁当がんばるけんな♪
(あめらしいけど・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]