[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
広い宇宙の数ある一つ♪小さな恋の歌くろ@北九州です。
今では隠れファンズの一人となって
サッシのおっかけの女の子と変わらないくろ@北九州です。
でも松山千春が好きです(笑
大分TOPSにいってきました~^^
本当は前日一緒につりに行く予定だったのですが
大分方面台風の影響で時化・・・
長崎方面・・・人が居なくて船が出ませんでした^^;
仕方なく今回はサッシとの二人っきりの甘い時間は
断念することに。。。
「ライブではじけちゃる~」とまるで33才になる親父のセリフでは
ないのではありますが・・・
まぁしっかりはじけちゃったわけですわ^^y
無理やり人を押しのけ最前列中央に陣取りサッシの笑いを取るべく
がんばりました~^^
頭フリフリジャンプジャンプ♪
でも大分のファンの方は大人しいですね~^^
それでも33の親父には20分が限界(笑
モンパチメンバーの自己紹介MCで笑わせてもらい
最前列撤退!
その後は二階の席で死んでおりました・・・
楽屋挨拶して返りに
おぉ!たかしくん発見
こらこらおじさんの顔がデカく見えるから・・・
ファンと一緒にデマチを楽しむ!?
サッシ登場♪
両腕をつかみまるで捕らえられた宇宙人のように
車に拉致られ都町へと消えて行き
その後は酔幸での打ち上げ?飲み会?食事会?
大分の海の幸、山の幸を堪能♪
めちゃくちゃうまかった><b
みんなでパチリ♪
話しはライブの話しや釣りの話しで盛り上がり
あっという間に三時間もたっていました^^;
閉店時間も忘れて騒ぎすぎてしまいました(笑
次は11月11日ZEPP福岡いくぜ~♪
こんばんは、レンタルビデオを借りに行きどうしてもタイトルが思い出せなくて
登場人物の名前で店員さんに聞くか聞かないかで迷った挙句に
聞けなかった小心者のくろ@北九州です。
今日は自宅でチビと焼き鳥パーリィーをしました。
あらためて結構楽しいことに気づいた今日この頃でした♪
しばらく仕事が軌道に乗るまではなるべく釣りを控えようと
心に誓ってはいるけど実行できるかどうか不安だなぁ^^;
釣りに行きて~><b
そうそういまさらだけど
MONGOL800のニューアルバム
エイトハンドレットが販売されてます♪
みなさん買ってくださいね^^♪
自分はもちろん初回限定の絵本版買いました^^
目にしみる・・・くろ@北九州です(笑
こすもっぺも(行橋の祭り)も無事に終わりました^^
これで夏のイベントは全て終了です^^
やっぱり地元のお祭りはいいですね^^
みんなが支えてくれます♪
しかし腰が超痛い><;
足場が川の土手で凸凹してるうえに忙しくて立ちっぱなし
スタッフ~♪が4人しか居ないのに割りと無茶な設定で
やきそば、たこやき、からあげ、揚げ餃子、地鶏の炭火焼、焼きとうもろこし
カキ氷までやりすぎちゃいました^^;
そんなこんなで夏も終わり秋になりますね♪
秋は秋祭りが待っているのでそれはそれで楽しみです^^
それはそうと時代が大きく変わろうとしていますね^^
民主党政権、実はとっても期待しています♪
鳩山さんには伝書鳩にはならずに信念をもって改革を
やってもらいたいと思っています。
そして野党の自民党、とても大事な局面に立たされています。
国民は見ています。只足を引っ張るだけの野党なのか
それともちゃんと物事の良否を判断できる党なのか
これによって自民党のこれからも占えるでしょう。
前者なら自民党に将来はありません。
そして超生意気な国土交通省
ナメテマス・・・この局面で補正予算+ですか
あなたナメテマセンカ???
無駄な道路はいらね~し!公共事業もいらね~!
借金返済しましょう!
農水省、トップの方の誰だっけ?民主党のマニフェスト文句言ってたの・・・
お前いらね~から!
刑務所の勤務でもしたら??トイレ掃除とか
頭の悪いトップがいるから、自民党ひいきのトップがいるから
こんな膿は出してしまいましょう。民主党さん♪
予算大幅に減らして「できない!」って人は
地方勤務してもらうようにして「できる!」人にやらせる
できなければ責任をきちんと取る・・・いや
取らないといけない国にして欲しい
どこの会社もトップが責任を取るのだから
あなた達もとってね~
部下の不祥事はトップの責任です!!
ネット販売始めました♪
焼き鳥とからあげです♪
どちらもお祭りで出している大人気商品です。^^
からあげはマジうまいので一度食べてみてください♪
注文の際ブログ見たよの一言でからあげ400g一袋サービスします^^
確か・・・出品者へのメッセージみたいなのがあるはずです。^^
うちのから揚げです♪
写真も自分で撮ってみたけどむつかしいね~^^;
なかなか美味しそうにとれないんですよね^^;
プロはどうやってるのかな??
これは焼き鳥♪
焼き鳥のみももちろんあるのですが
お勧めは焼き鳥とコンロのセット♪
このコンロが優れものでちょっとした焼き物を卓上でこなして
くれます!!
しかも煙も出ないし良く焼けるしこれはおすすめです!!
http://www.bidders.co.jp/user/15386829
↑ ↑ ↑こちらで販売しております。♪
ぜひよろしくお願いいたします♪
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |