忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ四国へ上陸です。尾長にやられてきます。
謎カメさんとマキさんは元気かなぁ♪




PR
今年も残すところわずかとなりましたね~♪
本日、年内最後のイベントのクリスマスも終わりましたね(≧▼≦)
散財しまくりでした(-_-;)
年末は何かと要りようですね・・・
今年は母親にクリスマスプレゼントを送りました。
うちは継母でうまく行ってるとは言いがたいですが、子供も面倒見てもらってる。
洗濯もしてもらってる。釣りの時には行かせてもらってる。
感謝はしてます。気持ちだけ・・・

話しはそれちゃいましたが
苅田町のうどんの名店、麺の助の・・・あっ名前失念・・・
合鴨ローストぶっかけうどん!?だったかいな?800円くらい(笑)
一時とても店が繁盛しているとき忙しかったのか資金繰りがうまくいってなかったのか・・・
とても愛想が悪くなった時期がありました。イヤになり店に行くこともなくなっていたのですが
美味しいうどんが食べたいと言われ知人と行きました。
見事に昔を取り戻して愛想が良くなっていました。どのように戻したかわかりませんが、
とても気持ちのよい店に戻りました。
いつでも感謝の気持ちを忘れず初心を心がけたいと思いました。
来年のテーマは初心ですね。もう一度原点回帰してみます。
先ずは会社の方で頑張ってみます。
っておいΣ( ̄□ ̄;)
話しそれまくりだし
ではどうぞ~



お昼御飯♪
久々にマクドに来てみました~(●´∀`●)/
相変わらずマズイ(´Д`)
食べれない訳ではないがいくら安くてもこれじゃ・・・
なぜこれを食べるか理解できない・・・
安い!?
高い気がするのは俺だけか!?・・・
本日グラコロセット



朝からシューティング行ってきました♪
一旦ホテルで仮眠、やっぱり若くないですね。
疲れがたまるし辛い食べ物ばかりで胃は弱るし( ̄~ ̄;)

ラスト1日頑張ります♪何を!?
休暇楽しみます♪



ワット アルン 大好きなお寺の一つ
でも暑い(;´д`)ゞ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]