忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、近所の西日本工業大学を卒業したうちのお店のお客兼仲間が
久しぶりにお店に遊びに来た。^^

今は企業のPCのシステムのメンテナンスをやっている
エンジニアさんで、ぎっくり腰になったらしく
仕事をサボって遊びにきたので
二人で仕事サボってお昼ごはんを食べに行ってきました。^^

昔、仲間でよく行った平尾台のその頂上にある喫茶店ウッドストックにいってきました~^^
06459560.jpg

一見あいているかいないのかわからないんですけどちゃんと
ちっちゃな看板があります。^^
それがこれ↓
a78ee7c5.jpg

冷房も無しで窓開けてるけど風がひんやりしててとても気持ちいいです。

周りは山や木々に覆われているから涼しいんだろうなぁ。

2cbfab80.jpg

こんな景色や↑こんな景色↓
e953251d.jpg

なんだかちょっとホッとする風景が続くので自分は平尾台が好きです。^^
で話しは戻って、お昼ご飯は焼きカレーを注文
600円で小鉢にサラダに付け合せ色々あって安い!!
06565f83.jpg

小鉢や付け合せやサラダは毎回変わるのであしからず^^♪
たっぷりのチーズの下にはちょっと辛目のカレーがかかった
ご飯が出てきます。^^

めちゃ旨い^^
平尾台に来たときには一度お立ち寄りを^^
後は日替わり定食なんかもありますよ~
もちろん食後のコーヒーも^^♪
PR
旨そう~っ!
平尾台はワテも好きで、行橋方面に行く時は
小倉南ICで降りて、山越えします。
今度、行ってみよ・・!(^^)V
ダンジリ 2007/08/03(Fri)21:06:28 編集
平尾台。
なつかしいねぇ。
最近はなかなか行かなくなったけど落ち着く場所やね。
けん@北九州 2007/08/03(Fri)21:53:09 編集
私も行こうっと
うわさは、聞いていたけどなかなか
入れない一人でわ

今度は、私と行きましょう

行ってくれたら御礼に前田商店でお茶おごります
ロサード 2007/08/04(Sat)08:12:20 編集
みなさん^^
ダンジリさん^^
ちょっと入りにくいかもしれませんが
おいしいですよ^^♪
ちなみにうちのお店は平尾台の近くです。^^

けんちゃん^^
昔のように行く事はなくなったけど
たまにいくと色々な思い出を
思い出すよね^^♪

ロサードさん^^
今度一緒に行こう♪
前田商店・・・150円のペットボトルで
手を打とう(ーー
くろ@北九州URL 2007/08/06(Mon)09:47:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]