忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日間バカンスに行って来ました♪

南国沖縄です^^

いやぁ~やっぱり沖縄はいいですね^^
食べ物もおいしいし海も綺麗だし雄大な自然もあるし最高♪

とにかく3日間よく食べてよく遊びました^^

DSC_00380001.JPG
初日はちゅら海水族館で魚見学♪
なんと言っても巨大水槽のマンタとジンベイ君には圧巻です^^
おいしそうな魚もたっくさん泳いでいました♪
DSC_00340001.JPG
DSC_00530001.JPG
夜は鉄板焼きのステーキ♪観光客向けのパフォーマンス付
で拍手なんかも起きたりしてう~ん♪観光客気分満喫♪
P82300320001.JPG
こらこら・・・そんな真剣だといつもろくなもの食べさせてないみたいじゃん・・・(笑

その後ホテルに戻って大きなお風呂でチビと泳ぎまくって
ご就寝・・・zzz

二日目はやんばるに出撃♪

朝はリュウキュウツバメがお出迎え♪
DSC_00810001.JPG
沖縄が北限で一年中住んでる留鳥でオーストラリアにも住んでるらしい
世界大会に行ったカンダイな人さんも見たのかな?^^

今日の目的はマングローブとカヌー♪
これまた最高♪チビはこれが一番のお気に入りだったらしく
まだカヌーの話をしてますよ~^^;観光客気分満喫♪
ただ失敗は顔、腕、首には塗ったけど膝から下には塗ってなかった
日焼け止め・・・膝から下が超痛い・・・(T_T)
P82400460001.JPG
超真剣に漕いでました♪

帰りにチョイ釣り♪マングローブ ジャックGET♪
P82400680001.JPG
那覇のホテルに戻る途中で地元の定食屋でテビチの煮付定食
とソーキソバGETでウチナーグチに囲まれてウチナー気分満喫♪
しかし二日目になるとちょっと疲れが・・・速攻就寝zzz

三日目、泣いても笑っても今日が最終日!
悔いの残らないように全力疾走です♪
中部、北部ときたら最後は南部じゃぁ~♪
コマカ島っていう無人島に出撃じゃぁ~♪
今日はメインイベントの
チビの夢♪熱帯魚の群れに囲まれて餌をやりたい♪
を実現させるためにやってきました♪
ここでは博多弁、関西弁に囲まれて観光客気分満喫♪
P82500920001.JPG
防水カメラで水中撮影♪撮影者が溺れそうなので大した写真はないですが・・・(笑
P82500710001.JPG
もっと綺麗なお魚いっぱいいたのに・・・なぜこいつらだけなんだ・・・
撮り手の問題(笑

そんなこんなで沖縄ともお別れの時間です・・・
適当に頼まれていたお土産を買いあさり撤収の準備です・・・
さようなら・・・沖縄の青い海と青い空(T▽T
DSC_00630001.JPG
来年はさらに南下・・・石垣じゃ!!

今は現実と格闘中・・・
楽しかったなぁ・・・沖縄・・・

PR
おかえり~。
いやいや、3日間のバカンスお疲れ様。
そしておかえりなさい。
しかし今日から早速仕事の電話で申し訳なかったねぇ。
ヤッチュは夏休みの楽しい思い出ができて良かったね。
けん@北九州 2008/08/26(Tue)23:05:18 編集
けんちゃん^^
ただいま~^^

いやいや仕事ほったらかしでごめんね^^;
早急に仕上げます><;
くろ@北九州URL 2008/08/26(Tue)23:28:05 編集
こんばんは。
お疲れ様でした。
楽しい楽しい旅のようでしたね(^○^)
クロさんを見習って、僕も行こうかな。
良い所あったら、教えて下さいね♪
兄義 2008/08/27(Wed)02:35:12 編集
沖縄
観光だけでなく色々体験出来る旅行って良いですよね。
熱帯魚にエサをやるのって沖縄の魚は警戒心がないのかな~
でんぼ 2008/08/27(Wed)08:36:59 編集
兄義さん^^
楽しかったですよ~♪

沖縄は結構遊びに行っておりましたが
今回は初体験のものばかり楽しんできました♪
是非沖縄で楽しんできてください♪
現地案内してくれる方がいらっしゃるじゃないですか^^
くろ@北九州URL 2008/08/27(Wed)12:16:09 編集
でんぼさん^^
ご就職おめでとうございます^^
いつもROMってばかりでコメ残さないですみません^^;

今回は観光より体験を目的に行きました^^
チビに色々な体験から沢山の事を吸収して欲しい
という思いからです^^

コマカ島の魚は餌付けされていて警戒心はまったくないです^^
幼魚のうちに餌付けして(水深30cmくらい)
成魚になると水深1~2mくらいのところに住み着くみたいですよ^^
ウミヘビなんかも見れました^^
くろ@北九州URL 2008/08/27(Wed)12:20:36 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]