忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日今日は朝から大忙し@@;
朝10時からは法事に小倉まで行き
法事が済んだ後料亭で食事・・・超有名で結婚式なんかも
やっているところだったけど思ったほどではなく残念^^;(安部山にある)

それから速攻で店に戻り発電機やらコードリールやら投光機やら
景品のグレ1000に一応つり道具も車に満載して出発!!
おっとうちのチビも積み込まないと^^
久しぶりの二人でのおでかけだぁ~^^

現場到着前にうちのチビは深い眠りについていたので
その間に会場設営!!
あっちにバタバタ、こっちにバタバタ・・・夕方5時はまだ暑い@@;

こっちではトシさんとけんちゃんが池永さんのために
手作りの仕掛けを作ってます。^^

420d6525.jpg

会長は人数の確認やゲームの商品の確認、受付、司会、
大忙し@@;

6cc62a57.jpg

うみんちゅさん・・・汗一つかかずに・・・・
さすがに暑さにはつよそうです@@;

c5104b07.jpg

裏方ではしし鍋とししメシの準備に追われていました。
うまそう@@;焼いて食べたい・・・

91d99636.jpg

そうこうしている間に祝勝会は開会式も始まってみんな
盛り上がっていました。^^
遅ればせながら美味しい食事に舌鼓をうちながら
一緒に盛り上がってます。^^

e4b73f9a.jpg

みなさんお待ちかねのビンゴゲーム
まっさんが司会で滞りなく進んでいきます。^^
みんなかなり盛り上がっておりました。^^
それにしてもデカいですね!
手前の人と変わらない!!
なにがって?(笑

a9b81312.jpg

このビンゴゲームで親子そろって奇跡が起こりました。^^
自分はがまかつのバッグ、チビは釣研のバッカン
よくやったぞわが息子よ!!
パパが大事に使うけんな^^y

9b954a13.jpg

ほんでもって結局最後までビンゴにならなかった(笑
けんちゃんが残り物賞のグレ1000一ケースお持ちかえり
ぐは~苅田から持ってきたのに苅田に持って帰るんかい!!@@;
運賃くれ~!!

90a1ed42.jpg

楽しかった祝勝会もいよいよ終わりに近づいてきました・・・
池永さんのお礼の言葉、そして来年の抱負
ぜひ来年も勝ってこの楽しい祝勝会をしましょう。^^

池永名人、V2達成 おめでとうございます。^^y

36fd7981.jpg

最後にみんなで集合写真^^
遠いところからも近いところからも、夜遅くまで
お疲れ様でした。^^
来年もできるようにみんなで池永名人を
応援しましょう。^^y

bfaa8ce0.jpg

あっという間に楽しい時間はすぎていきました。^^
こうやって釣り仲間が増えていくのは最高ですね。^^
みなさん本当にお疲れ様でした。^^
それとうちのチビと遊んでくださった
みなさん、本当にお手数おかけしました。^^;
ありがとうございます。
特に釣りバカップルさんの渡部さんには
クリ〇ンなどと暴言を吐いたり・・・すみません^^;
どうもありがとうございました。^^;
PR
お疲れさんでした。
本当にお疲れさんでした。
でも、楽しかったですねぇ~!
来年も出来る事、願っています。(笑)
ダンジリ 2007/07/30(Mon)14:36:41 編集
ダンジリさぁ~ん。
先日は夜釣りに参加できず残念でした。
来年はなんとかします。
またよろしくお願いします。
けん@北九州 2007/07/30(Mon)15:15:13 編集
だんじりさん^^
お疲れ様でした。^^
来年もこうやって
みんなでワイワイできるように
池永名人に勝って貰わないといけませんね^^
マキエ杓大事に使ってくださいね~^^
ちょっと柄が細くて使いにくいですけどね^^;:
くろ@北九州URL 2007/07/30(Mon)17:15:35 編集
無題
先日はお疲れ様でした~
この子は誰の子だぁ?って思ってたら、くろ@北九州さんのお子チャマだったんで、ビックリでした。
ラクガキ消えました?
それが心配で・・・(^^ゞ
YUMI 2007/07/30(Mon)18:28:57 編集
ここでも。。。
別にええねんけど。。。(笑)

楽しかったねぇ。。
次回はなんの集まりになるやろ?
まっさん 2007/07/30(Mon)22:11:10 編集
YUMIさん^^
28日はご迷惑おかけしました。
おかげでうちの息子はとても楽しかったみたいです。^^
マジシャンの方々(笑)とマジックショーを
したがっております^^;
ちゃんとマジックは消えたので大丈夫ですよ。^^
これからも親子共々よろしくお願いします。^^
くろ@北九州URL 2007/07/31(Tue)09:00:26 編集
まっさん^^
調子に乗りすぎました^^;
次回からはもうちょっと遠まわしに(笑
ネタということでご勘弁をm(__)m

次回はプチトーナメントで昼飯をかけて勝負!!
まっさんもG杯と東レの練習になるでしょ!?^^
くろ@北九州URL 2007/07/31(Tue)09:03:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]