忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご無沙汰しております♪
忙しい盆も終わりやっと落ち着いてきたところでは
ございますけども・・・
祭りシーズンもいよいよ終盤でこの夏最後のイベントになりそうな
「こすもっぺ」抽選が見事にあたりまして
テント二張り分確保いたしました!
今回のメニューは
からあげ、やきそば、揚げ餃子、焼きとうもろこし、地鶏炭火焼、カキ氷
を1サイト分で
もう一つは子供向けのアトラクション
金魚すくい、スーパーボールすくい、アクリルジュエリーすくい、
光物系オモチャ&グッズ販売でいこうかと思ってるけど
どうでしょうか?
貴重なご意見待ってます♪

とこんな準備で追われながらも一応は子供も夏休みな訳で
遊びに連れて行けと・・・
仕方なく同級生のユウイチも連れて川遊びに
お友達を連れて行くとパパは楽でいいぞ♪
お友達さまさまですな^^;
まぁこの川で遊ぶのは毎年恒例になってきたな~^^;
天然ウォータースライダーで夏満喫かな^^
しかし今日は曇り空で涼しい上に川の水が冷たくて
風邪ひいたかな?ちょっと頭痛い^^;
DSC00234.jpg
DSC00237.jpg
DSC00235.jpg
PR
楽しそう
しっかりと家族サービスしてるクロちゃんは
さすがです・・!!
源ジィの森は一度、子供達と行きましたよ~!
なかなか楽しいところでした。
ダンジリ 2009/08/24(Mon)21:28:06 編集
ダンジリさん^^
今年はちょっと家族サービスできてないので
あせります^^;
源じいの森は涼しくて快適でした^^
くろ@北九州URL 2009/08/25(Tue)13:20:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]