忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に感動して目頭が熱くなりました・・・

それはオリンピックのソフトボールの金メダルでした。

あまり球技には関心はありませんがなぜかソフトボールだけは

見ておりました。

おそらく知り合いがソフトボールの実業団の選手だったからだと思いますが・・・

今回の決勝の対アメリカ戦、予選から2度対決し負けていました。

3度目の正直で決勝でアメリカを降してくれました。

今までずっと銀メダルに甘んじていた日本が

オリンピックの正式種目最後の年に最初で最後の金メダルとなりました。

選手のみなさん、おめでとうございます!!

解説の宇津木さんの涙に思わずつられてしまいました・・・

久々に涙腺ユルユルでした(T▽T

実は前日の上野の力投からすでにウルウルモード・・・

インタビューで彼女のコメントを聞いているときからウルウル~

久々に感動した~(T▽T


Image2008-08-21_215624.JPG
感動をありがとう♪
PR
こんばんは!
こんな大事な時に、魚釣りしてました。
僕も見たかったです(T_T)
昨日から凄かったですもんね。
これでソフトが終わらなければ
良いのですが♪
兄義 2008/08/21(Thu)23:50:18 編集
凄い!!!
俺も感動した!
念願の金メダル!
おめでとうだね!

俺も来月 PTAのソフトボール大会でなげるけど、5年ぶりだから体が動かね~。。。
ライズは浮かない…
ドロップは落ちない…
直球はキレがない…
さて、どうしよう。。。
体壊す前にやめとこかなぁ~。
KAZU 2008/08/22(Fri)00:00:13 編集
ソフトボール。
そうですね。
昨日、一昨日とテレビで観戦しました。
ほんとにいい試合をしてくれましたね。
そして金メダル!
感動をありがとうですね。
けん@北九州 2008/08/22(Fri)07:21:14 編集
みなさん^^
兄義さん^^

釣りしてたんですか~^^
自分は来月の20日までお預けです。^^;
49日が過ぎたら開始します♪

KAZUさん^^
お久しぶりぶり~♪
超感動したよね~^^
KAZUさんソフトボールやってたんだ^^
「昔取った杵柄」で大丈夫でしょう^^
きっと体こわすけどね(笑

けんちゃん^^

感動しました^^
北島の金より感動した♪
くろ@北九州URL 2008/08/22(Fri)09:41:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]