忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日沖縄から届きました♪

モンパチ高里くんからの贈り物でこんなものが…

これは…おいらに対する挑戦状か?( ̄▽ ̄)
嫁が居ないことを知ってるはずだが…(笑)
この菓子を食ってこのドリンクを飲んで頑張れ!!!

とっ

言われてるようにしか思えないが…(笑)
暫くは封印だな(^_^;)賞味期限が(俺の方が切れかかってるが…(爆))
切れる前に食べることができるかなぁ(^_^;)(苦)

因みに今日からテトラポッツの一員になったような感じでワッペン付けて
blogの出だしは
「こんばんは~高嶺です♪」
みたいなノリで行くかな( ̄ω ̄)



PR
春一番の風&雨で客足が悪すぎ(^_^;)

まぁ仕方ない(^_^)

このままボチボチやります♪



やっと場所が決まった(^_^;)
しばらくこの場所でお世話になることにしました~♪

酒のふじ屋さん♪

店長さんがめちゃめちゃ良い方で助かりました(^_^)
人通りは少ないので暫くは売上は見込めないけど
気持ち良く仕事が出来るのでそれが一番かな(^_^)♪
良かったら邪魔しに来てね♪場所はD&Dの隣と言えばわかるかな?(^_^)♪

つうか…blogが重くてPCで更新出来なくて携帯でしてるんだけど…

鳥のblogが更新できない(>д<)



今日から不動産屋さんから紹介された
テナントが何軒か入っている駐車場で営業を始めた(^_^)
仕事が忙しくて下ごしらえが済んで現場についた
8時頃から営業開始したけど…非常事態がおきた…
久々に火を入れた鉄板がご機嫌ななめ(>_<)
一発目を全て焦がし最悪の出だし…
しかもお客さん待ってるし(-_-;)
二回目は良く油を回して何時もの状態に戻った(^_^;)
その後は順調にたこ焼きははけていき10時40分に
作っていた生地もなくなり2パック残して片付けに入ると
その2パックも売れて本日完売(^_^)

本日の売上は17パック7500円で終了♪
宣伝なし、初場所、前歴無しの場所でこれならまぁまぁかな?!(^_^)

今後どうなることやら(^_^;)しばらくは報告していこうかな♪



おやじの会って言う小学校の会に所属してるんだけど
その会を中心に小学六年生と一緒に親子触れ合いで
餅つきしたんだけどこれがめちゃくちゃ楽しかった。^^
薪でお湯を沸かし蒸し器で餅米を蒸して石臼とキネで餅をつく^^♪

「いちにー♪いちにー♪」と声を掛け合いながら餅をつく姿は自分達もあまり
経験をしたことのない風景だったなぁ^^
もう自分達の子供時代も餅つきはきかいだったから
子供と一緒にめちゃくちゃ楽しんでしまったよ(笑)
こういった風景はずっと残して行かないとね^^♪

餅はつきたてを酢餅ときな粉餅にして美味しく頂いて
30キロついた餅は先生、生徒みんなで分けました^^
全校生徒56名の小さな学校の良いところかな♪



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]