忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりの更新となってしまいました^^;
夏はたこ焼きと家業(秘密)が忙しくてかないません^^;
本業の車の方はこの不景気のあおりでかなり苦しい状況ですわ^^;
「働けど働けど・・・・」しかも仕事が無い!(爆

今回はバカップルのナベさんの紹介で知り合った竹〇さん(釣りつながり♪)の
勤めてるホンダカーズ下関さんにオジャマンボしてきました♪
ナベさんに連絡しようかとも思いましたが試験中??かなと
思って連絡しませんでしたが・・・


今回はホンダカーズ下関さんの意向もあって
全品200円以下♪かなり気合入れて売りました♪
今回の商品は(たこやき、やきそば、からあげ、ポテト、カキ氷、)
200円だからといって手を抜いてないですよ^^
たこ焼きは6個パック、焼きそばは通常の一人前、から揚げは国産鳥使用
儲け度外視のもってけ泥棒価格です。^^

今回はロサっち、カヨッペ、ムラ弟、おいらの四人体制
だけどオイラは家業の手伝いがあるため午後から失礼しちゃいました^^;

しかし甘く見ていました・・・ディーラーさんの創業際って
結構人が集まるんですね^^;
日ごろからお客さんとのコミュニケーションが取れている証拠ですね^^
見習わないといけませんね^^;
しかし正直気持ちよくお客さんを待たせることなく売り続けられる
ベストな人手でした^^
明日も引き続き好調な売れ行きだといいのですが・・・
にして受付や事務のお姉さんがみんな超美人なんでびっくり@@;
明日行けないのが残念・・・
IMG_12160001.JPG
今回は地味にいって見ました^^
IMG_12170001.JPG
結構真剣です♪
IMG_12150001.JPG
今回はこのJAFのマシーンにビビらされました^^;
新家に何かをやってると「ドーン!!」
とすさまじい音を出してくれるので
音がするたびにわかっているのに振り向いてしまう・・・
おかげで首が鞭打ちですわ・・・(笑

20日もあります。良かったら遊びに来てください。
ホンダの車試乗できます!?すみませんわかりません(笑
たしか試乗車あったと思う・・・
車見に来てください♪
たこ焼きだけでも食べにきてください♪
受付と事務のお姉さん見に来てください♪



PR
無題
ご無沙汰ですー。
200円とは安い!
近くだったら買いに行くのにぃ。。
ハル 2009/07/20(Mon)08:01:32 編集
ムフフ
綺麗なお姉ちゃん見に行きたいな~~!

あっ・・!?

ついでにたこ焼きもねっ・・・??(爆)
ダンジリ 2009/07/20(Mon)18:42:46 編集
うまそ~
タコ焼きに焼きそば、今度買いに行きます!
出没してる場所を教えて下さい・・・(^-^)
ぴこ 2009/07/20(Mon)22:49:19 編集
創業際
昨日は、お疲れさまでした。
今日は、スタッフの方に雨の中にもかかわらず
朝早くから遅くまで頑張って頂きありがとうございました。
社員一同感謝しております。
たこ焼き外はパリット中がとろっとしてて すごく美味しかったし、から揚げはお持ち帰りでお酒のつまみに最高でした。
また、近くに来たときには寄って下さいな 美人な!?お姉様がお待ちしておりますから・・・
下関のTAKE 2009/07/20(Mon)23:01:43 編集
ハルさん^^
近くじゃなくても買いに来てくれれば良かったのに♪
おベンツ卒業して二台目ステップワゴンを買いに♪(笑
くろ@北九州URL 2009/07/21(Tue)23:26:16 編集
ダンジリさん^^
ついでかよ!!(--メ)
でも綺麗でしたよ♪(笑
くろ@北九州URL 2009/07/21(Tue)23:27:08 編集
pikoさん^^
次は「わっしょい百万」紫川沿いにいます^^
その次は「コスモっぺ」今川沿いのコスメイトの前辺りにいます^^
わっしょいは餃子に冷し坦々麺、台湾カキ氷の予定です。^^
くろ@北九州URL 2009/07/21(Tue)23:30:17 編集
下関のTAKEさん^^
二日間お世話になりました^^
とても楽しかったです♪
まだまだ不手際があったり思ったようにならずに
ホンダのスタッフの皆さんにはご迷惑おかけいたしました^^;
二日目は解けた氷の水で麺が水没してしまい
やきそばができずにご迷惑おかけしました・・・
すみませんでした・・・
たこやきも褒めていただきスタッフのロサードさんも大変喜んでいると思います。^^
来店していただいたお客さんもみなさん美味しいと
褒めていただきました。
自分にとっては最高にうれしい言葉です♪
これからも何かありましたらよろしくお願いいたします。^^♪
近くに行った際には美人のお姉さまに会いに寄りますのでよろしくお願いします♪
くろ@北九州URL 2009/07/21(Tue)23:37:23 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]