忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ある方から電話をいただきました。

「黒水さんはカンダイ釣りしてるからボナンザのノットガード
使ってますよね?」
で自分は「ノットガードだけじゃなくてLコートもボナンザもつかってますよ」
「わかりました~合格です♪」
「なんのこっちゃ?」@@;
次の日に「ボナンザフィッシングテクニカルアドバイザーに合格しましたんで
よろしくお願いします。」
初めは「わかりました~♪」と軽く答えたもののよくよく考えると
これって^^;テスター?モニター?
とにかくうれしくてしかたありませんでした。^^♪
しかし、これはひょっとしたら何かの間違いかも・・・
と思って一部の人にしか公表しておりませんでした。
ちなみにカンダイな人さんにメールし何か気をつけること
なんかアドバイス貰おうと思ったら
「特になし、今までどおりやればよい^^♪」と・・・
なんもせんでいいのかな?^^;
自分で考えろということかなぁ?^^;
でも勝手に
「今までやってきた通りで大丈夫だから後は少し考えればいいんだ
だから特に無いんだ」と勝手にポジティブ思考で解釈しました。(笑

本日、物が届いて改めてニヤケております。^^♪

PA150001.jpg
今日からこのワッペンを重さを感じながら今まで以上にがんばります。

ところで昨日、中津沖波止に行ってきました。
今回はネットで知り合った左官屋さんと銀次郎さんと
3人での釣行です^^♪
初対面なのですが三人とも同級生ということで
わりと緊張する事も無く和気藹々と楽しめました。^^
しかも行ってびっくりせんしゅう丸(090-6776-9660)
の釣り大会でした^^♪
せんしゅう丸さんは別府観光港から出る関アジ関サバの兄弟舟?
で最近就航されました。^^♪
船長も奥様もとても親切で良い方です^^♪
大会の結果は?私達の勘違いで検量無しです(笑
回収時間間違えてました~^^;
釣果は30cm、32cm、34cm、の三匹です^^♪
PA140012.jpg
小さいながら楽しめました^^♪

左官屋さんは30cmくらいと36cmの二匹でした。^^♪
PA140015.jpg
一匹かなり大きいのが掛かっていたのですが
足下のおそらく捨石に行かれたか何かでハリス切れ
残念・・・チヌ競技0号がブチ曲がってました。^^♪

銀次郎さんは
PA1400111.jpg
哀愁ただよっていました^^;

次回も頑張りましょう^^♪
PR
おっ!!
おっ!!
ついに物が到着したんやね。
まあ今まで通りに頑張ってくださいね。
けん@北九州 2007/10/15(Mon)18:23:02 編集
けんちゃん^^
ありがとう♪
今まで通りがんばります^^♪
くろ@北九州URL 2007/10/15(Mon)18:24:34 編集
ほ~っ!?
これからも気負いせずに頑張って下さいね。
自然にがいいと思います。(^^)
ダンジリ 2007/10/15(Mon)20:17:13 編集
無題
おいらも使ってるのに電話来ないにゃ~~~^^
でんぼ 2007/10/15(Mon)21:54:55 編集
無題
ダンジリさん(^-^)

そうですね!今まで通り頑張ります♪
くろ@北九州 2007/10/15(Mon)22:38:59 編集
でんぼさん(^-^)
お久しぶりです(^-^)
いつもROMってばかりですみません(^^;)

とってもラッキーでした(^-^)
くろ@北九州 2007/10/15(Mon)22:47:57 編集
無題
おはようございます。
気負いせずに頑張ってくださいね
今までに+微妙に自分なりの取り組みを
していけばいいんだとおもいますよ
ロサード 2007/10/16(Tue)08:41:33 編集
ロサードさん^^
がんばります^^♪
色々考えてみます^^
これからもヨロシクです♪
くろ@北九州URL 2007/10/16(Tue)10:02:55 編集
無題
香々地の事務所には連絡がまだ来ません・・・
ボナンザさん??
くろさんより良い製品開発に貢献しまくって下さいね~
takeURL 2007/10/16(Tue)18:23:52 編集
takeさん^^
香ヶ地の母の実家は焼けてないでしょうか?(笑
できる限り会社に貢献したいと思います。
それが役目だと思ってます。^^
くろ@北九州URL 2007/10/16(Tue)20:00:37 編集
おめでとぉ(*≧∀≦)☆
改めて、おめでとうございます☆

ボナンザフィッシングテクニカルアドバイザーの黒さん( ´艸`)♪

本当は、アサリが1番にコメントするはずだったのにぃ…見逃して、けんちゃんに奪われた(つд`)笑


これからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ☆
アサリcandy 2007/10/17(Wed)09:16:26 編集
アサリchandyさん^^
ありがとうございます♪
これからも頑張ります。^^
くろ@北九州URL 2007/10/17(Wed)15:02:29 編集
無題
今回はなかなか反響が大きいようですね。
まずは第一段階だよ!!
また次へのステップアップがんばろう。
裏方で出来ることがあったら言っておくれ。
けん@北九州 2007/10/17(Wed)18:44:17 編集
けんちゃん^^
いつも応援ありがとう。
頼りにしています。
けんちゃんのその気持ちだけで支えられます。
一緒に竿出してもらえるだけで幸せです。

(ちょっとコメントがやばい?モーホーではありません!)
くろ@北九州URL 2007/10/18(Thu)07:53:54 編集
こんばんは!
うわ!釣れてますね~(^○^)
さすがクロさんですね♪
テクニカルアドバイザーおめでとう
ございます♪
頑張って下さいね♪
兄義 2007/10/19(Fri)21:36:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]