忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ー4日で緑川水系に行ってきました。
今回はフライではなくテンカラで勝負。
3日はボチボチ遊んでくれました。カメラ忘れたので写真なし
4日は朝から本命ポイントに
P5040057.jpg
想像以上にハードでザイルにハーケンを打ちながら上らないといけない滝が
いくつも・・・
挙句に滝を遡上中に滝つぼに転落・・・
最初の安全確保のためのハーケンを打っている最中だったので
どうしようもなく水浸し・・・
4mほど落ちましたが滝つぼだったので助かりました^^;
P5040070.jpg
この川はあまりにも険しすぎてちょっとたった何百メートルの間に
標高100m登るような場所でした。
途中はほとんど竿を出す暇もなく常に滝との戦い・・・
非常に効率が悪いし命の危険も感じるので行くことはないでしょう・・・
でもこれがあるから
また行きたくなるんでしょうね~^^
P5040069.jpg
あまり大きくないけど・・・
それでも最高の瞬間♪
そしてまた地獄の帰り道が待っている・・・
P5040080.jpg
山道をテクテクテクテクと歩いて帰ります・・・
でも、気持ちいい~♪最高!!

PR
あのぅ~!?
それって、釣りというより完全にアドベンチャー
気分やね~!

ワテには無理です・・・
ダンジリ 2011/05/10(Tue)13:04:39 編集
完璧に
矢口高雄の世界観ですね♪
ロサード 2011/05/12(Thu)11:14:03 編集
ダンジリさんへ^^
正直今回はしんどかったです^^;
肉体的にも精神的にも^^;
ちょっとしばらくは行かなくてもいいです^^;
くろ@北九州URL 2011/05/12(Thu)22:46:58 編集
ロサードさん^^
ここでは久しぶり^^
矢口高雄大好きです♪
くろ@北九州URL 2011/05/12(Thu)22:47:43 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]