忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲竿 めじなでの食事と談話もおわりいよいよ
謎に包まれた風林火山邸へと突入
門から玄関までは数百メートルもあり
玄関までたどり着くのは一苦労だ・・・
しかし家の前に到着すると
この風鈴(風林)が美しい音色を奏でてむかえてくれる♪
IMG_10080001.JPG
家の横には家庭菜園のスケールを越えた3000haの広大な農場があり
所狭しとオーガニックな野菜が植えられている
今はもっぱらキュウリがメインのようだった
そしてまだかまだかとナスビたちが準備をしている
真っ最中である♪
36749f5f.jpeg
しかし大豪邸には付き物の番犬
かなり獰猛な番犬がまっていました。
近くによると常にこちらに体当たりしようとしてくるし
近づくと「うぅ~!」言う・・・
それでも果敢にカメラを構えシャッターチャンスを伺う
その時である一瞬の気の緩みがヤツに伝わったのか
いっきに責めてくる
その瞬間の写真がこれだ!!
IMG_10100001.JPG
「ふぅ~」危なかったぜ~
危うく首に巻いた鋲が打ってある首輪に刺され
(こんなやつ)togetoge.jpg

獰猛な牙で噛み千切られ危うくズタボロにされるところでした。
中々釣りの話しまでいかないですね~^^;
ここに遊びに来てくれる方たちは釣りの話題だとかなり
アクセス数が伸びてくれるんですね~(笑
まだ引っ張ります♪
釣りは次回かな^^
PR
無題
おはよ~♪
読んでるワタクシが笑ってます・・・(^▽^笑)

四国遠征に来たい「あなた!」
いらっしゃい!
意外と近いよ・・・ネッ!
眞規子ママURL 2009/06/26(Fri)09:05:21 編集
眞規子ママさん^^♪
三日間お世話になりました♪
二日寝たフカフカの羽毛布団の感触が
忘れられないので
オナガ退治とあわせて行きます♪
でもマジで意外と近いですよね^^♪
くろ@北九州URL 2009/06/27(Sat)08:37:02 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]