忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響でどうなるかと思ったのですが
今夜は大分でエキグレメンバーで池永さんの祝勝会の打ち合わせ^^
そんでもってその後は池永教室でみんなでワイワイ楽しい話して
ほんでもって福岡に戻る予定^^

いっちょ雨の中爆走しようかなぁ^^
何も文句を言わないで寂しがり屋の私に着いてきてくれる
息子に感謝^^
しかし親父の俺と一緒に居たいんじゃないみたい・・・
「池永さん、池永さんくるの?」
一緒に釣りに行くたびに聞かれる^^;

最近、釣りに連れて行ってないから連れて行ってあげないと^^;

PR
無題
気をつけて~。。
まっさん 2007/07/13(Fri)17:46:07 編集
実は・・!
今日、大分に仕事で居たんですが、天候が
不安定でおまけに高速は霧で通行止め。
バタバタしていて、杵築、大分市内、杵築と
走り回っていて疲れました。
池永教室あるのは知ってましたが、後ろ髪
惹かれる思いで帰路につきました。
台風のアホンダラぁ~~っ!!
ダンジリ 2007/07/13(Fri)21:32:55 編集
無題
気をつけて行ってきて下さいね。
良い話あったら、教えて下さい♪
今週は、魚つりはなしです(>_<)
兄義 2007/07/13(Fri)21:59:38 編集
すごかった~@@
まっさん^^
無事に帰り着きました♪

ダンジリさん^^
ずっと下道いきました~^^;
安心院抜けていったんですが
霧がすごかった@@;
帰りは霧プラス雨で前方視界2mでした^^;

兄義さん^^
今までマキエの事で疑問に思っていたこと
少し聞いてきました。^^
これで少し釣果アップ??
台風の影響も引越しの影響もあるんでしょうね^^
16日天気よかったら昼過ぎから苅田港
行ってこようかな^^
赤灯台先端でハリスブチブチ情報が入ってきたんで^^
くろ@北九州URL 2007/07/14(Sat)11:35:36 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]