忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキグレ黒水です。代筆ですがご連絡申し上げます。

この度エキスパートグレは
2011年12月10日
を持って解散することになりました。

幾多の諸事情が重なりクラブ存続が非常に厳しい状態となり
役員、関係者ならびにクラブ員との協議の結果
解散という運びになりました。

今までこのクラブが運営できていたのもひとえに
皆様のご厚情の賜物と感謝しております。

今後の活動は今のところ個人での活動になると思いますが
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
甚だ略儀ではありますが書面での解散のご挨拶を申し上げます。
よって、まことに勝手ながらリンク等の削除をお願い申し上げます。
                           
                           敬白

2011年12月10日

                  TEAM EXP GURE
                  会長 田崎 英二

非常に悲しいのですがこういう流れになりました。
自分の釣り人生の中でとても大きな存在のクラブでした。
私自身このクラブに居ること、池永先生の側で釣りの勉強を
できることをを誇りに思っていたし。
何より何者にも換えがたい仲間と知り合えた、
そしてすごせたことを幸せに思っています。
すべてが終わってしまったわけではないですが
ひとつの歴史が終わったと思っています。
しかし、クラブ員全員で決めたことです。
ひとつの終わりが新たな出発としてこれからまた
少しずつ活動していきます。

これからはしばらく個人、黒水ですがこれからも
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

                 



PR
ええっ・・?
いきなりでちょっとビックリです・・!
色んな事情があると思いますが、残念ですね~!
これからもこちらこそ宜しくです・・!
ダンジリ 2011/12/11(Sun)00:06:48 編集
びっくりです
びっくりです。
そうですか・・・
これからも一緒に遊びましょうね(^_-)
りょう 2011/12/11(Sun)19:59:05 編集
みなさん^^
ダンジリさん^^
そうですね^^;いろいろな問題が昔からあったのですが今回はみんなで決めたことですので・・・
でも、これからもまだまだがんばりますよ♪
りょうさん^^
そうなんです・・・しかたないのです^^;
これからも一緒に遊びましょう^^
くろ@北九州URL 2011/12/12(Mon)00:19:44 編集
う~ん残念・・・・・・
みなさんとの出会いは、エキグレがあったからでした。
特に けんちゃんとクロちゃんとおっきんは全く縁がなかったので、今も付き合いができているのは、エキグレのおかげですよね。

残念です。

つーか
YOU-SHIとテトラポッツがコラボしてるみたいで、コラボフリースを買ってしまった。
俺もテトラポッツデビューです。
少佐 2011/12/12(Mon)12:28:30 編集
残念だけどお疲れ様でした
エキグレの実釣教室があったから磯釣りと出会えたし、良い釣り仲間とも出会えたので正直なくなってしまうのは悲しいね。
色々企画計画等ほんとにお疲れ様でした。
おっきん 2011/12/13(Tue)13:15:52 編集
おっきん^^
ありがとう、そういってもらえるだけでうれしいです。でもこれからも仲間が居なくなったわけではないので再出発していきますよ!!
くろ@北九州URL 2011/12/14(Wed)22:49:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]