忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二試合は山本伸二さんとの対戦です。
前年度の三位で第一回ロイヤルカップの覇者の山本名人だから
負けて元々胸を借りるつもりでやったのがよかったのかな?^^
この試合は思ったとおりの展開で釣る事ができて最高の試合だったかな^^

場所は志々枝崎の方でちょこんと飛び出たところで場所は不明^^;
ジャンケン負けで沖に向かって左に入りました。
潮の流れはゆっくり沖に出て行ってます。
とにかく前半は釣れなかった・・・^^;
20cm~22cmまでは結構つれるんだけど23cmまではビミョー
に足りない展開が続き
しかも競技ヴィトム6号一袋無くなるくらいキタマクラが鉄分を
欲しがっていたので惜しげもなくくれてやり
いい加減に財布に響いてきたので足元のコッパの中から
探っていくけど結局前半坊主^^;
でも隣の山本さんは割りと手前を釣っていたので
場所変わったら超遠投で勝負と決めて場所交代

場所交代したらさっきまで背中からの風が真横の風になり
超遠投は風を見計らいながらになったけど
それがエサトリを沖に出さないですんだのかも??

場所交代後すぐに山本さんが一匹キープサイズを釣って
こっちは風ビュービュー仕掛け飛ばないしでもう試合落とせないし・・・
それでも風のやむのを見計らって仕掛けを投げてキープサイズ
一匹ゲットン並んだかと思ったらすぐに釣られて
また釣り返してそれからシーソーゲームになるかと思ったけど
めちゃめちゃオイラについてたんだろうね~
急に山本さんが釣れなくなってエサトリ用に
撒いてた足元マキエの下のほうにキープサイズくらいの
クロがチラホラと見え出して「これや~!!」と思って
狙うと自分が神かと??
モーゼの十戒かと思わせるくらいにスズメダイとクロが足元で綺麗に分かれて
一投ごとにクロがかかって来る
上の層にいる20cmの層を突破できたら25~27cmが食ってくるといった感じで
4匹追加で2対6で勝たせてもらいました。
IMG_39750001.JPG
この試合はとにかく思ったとおりに全てが進んでくれた試合だったなぁ^^
めちゃめちゃツイてたんだと思う^^
IMG_39770001.JPG
記念撮影までしてもらったよ^^
PR
すごっ・・・!
山伸さん相手に勝つとは凄いですね~~!
ワテは一度、米水津でご一緒したことがあります。
TFGの大会で来て頂きレクチャー受けました。
ダンジリ 2009/06/12(Fri)01:25:15 編集
ダンジリさん
たまたまですよ^^;
今回は潮がついてたんだと思います^^
すべてが思った通りにいった試合でした^^
くろ@北九州URL 2009/06/12(Fri)08:10:36 編集
さすが
さすがクロさん!!

チャンスはきっちりものにされますね(^○^)v
りょう 2009/06/12(Fri)19:15:59 編集
りょうさん^^
本当にたまたま運が良かっただけですよ^^;
実力以上の結果が出ただけです^^;
くろ@北九州URL 2009/06/12(Fri)21:38:22 編集
おつかれさま
初出場で予選リーグ2勝1敗さすが!
クロちゃん、片山さんと京築支部
大健闘!これからの活躍に期待します。


苅田っ子 2009/06/13(Sat)03:39:42 編集
苅田っ子さん^^
遅くなってすみません^^;
本当は決勝トーナメントにそろって
行きたかったです^^;
残念ながら甘かったです^^;
これからも頑張ります^^
くろ@北九州URL 2009/06/16(Tue)10:03:43 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]