忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣研の総会に行ってきました^^
実は釣研FGには入っていなかったのですが
池永名人の話しが北九州で聞けるとあっちゃぁ
私が行かないで誰が行く!!という事で
早速入会^^来年はWFGもでるぞ~♪
というわけでいってきました♪

まぁ当然今回初参加なので知った顔ぶれもいないと思いきや
いましたいました♪
表彰なんてされてるし・・・
でかいオナガの魚拓張られてるし^^
でも一ミリ負けてる^^;
惜しかったですね兄義さん^^
a8f55e15.jpg

次回は俺も・・・
無理か^^;

総会も滞りなく終わり。
いよいよお目当ての池永名人のお話し^^

WFGの大会での宮之浦、五島でのエサトリ対策。
カンダイの話しに始まり
朝一は足下にマキエを入れない話しや
なぜ1000釣法がすごいのか
なぜ1000釣法だと釣れないのか
トーナメントのんびり釣法(勝手に命名)
などなど♪

いいお話し聞けました。^^♪

c7fb1c1f.jpg

そして忘れてはならない人がここに^^
ちゃっかり名人の隣を陣取っていました^^♪

af54c188.jpg

今ではすっかり有名人♪ けんちゃん♪

さいごに抽選会^^

けんちゃんは宮崎の東国原さんの米
おいらはMP3プレイヤー♪

これにも色々なドラマがあったのですが
遠くから「新人は景品貰ったら前に出て一曲うたわんかぁ」
聞き覚えのある声・・・
池永名人さけんでるぅ・・・(++;
酔ってもいないのに・・・(笑

結局一曲ご披露は回避して浦島太郎の渡部さんさんから景品貰って
そそくさと逃げました^^あぶなかった@@;

帰りにちょっとマキエ臭い!?(ギリギリまで釣りしてたらしい・・・)兄義さんと記念撮影
したのですがとても人様に見せられる写真ではなかったので却下しました(笑

デートの約束して電話番号を聞きだして愛車のD5でカッ飛んで帰りました。
(D5はけんちゃんの車です笑)

来週から盆休みに入りますが
盆は昔から殺生はしないことにしていますので
釣りは行きません^^

ブログネタにこまるなぁ;;

そういえば最近ブログランキングが急上昇
みなさんがリンクをぽちっと押してくださってる
おかげです。^^
ありがとうございます♪
これからもがんばりますのでぽちっとお願いします(笑
応援ありがとうございます♪
PR
総会。
とにかく北九州での先生の話を聞けて良かったね。
釣研FGの総会に先生が来るって言う情報を入手してからバタバタの入会やったけど・・・
これでまたイベントが増えるかな??
今回も兄義さんとジャイアンさんとお話をしましたが今後もいいお付き合いができたらいいね。
けん@北九州 2007/08/08(Wed)22:53:11 編集
けんちゃん^^
北九州であるのは珍しい?
とてもためになったよね^^

いつ聞いても池永名人の話は面白い^^

兄義さんとジャイアンさんともさらに仲良く慣れたし^^
これからも、友達増やしていきましょう^^♪
くろ@北九州URL 2007/08/09(Thu)10:04:11 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]