忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~^^
またもや久々の更新になってしまいましたが・・・・
今回は沖縄からスペシャルゲストが来てくださったので
エスコートしてまいりました♪
29日はみやこ町で盛り上がり
P1290001.jpg
30日は6号地で盛り上がりましたよ~^^
朝からカンダイな人さん指導の下しっかり話を聞いて
釣り開始〇島さん、喜〇名さん、新〇さん、真美さん
P1300002.jpg
今回はマジみんなに釣って欲しかった^^
初日は全員ってわけにはいかなかったけど
二日目まで入れれば全員安打かな?
P1300010.jpg
P1300011.jpg
P1300023.jpg
小さいサイズもいたけど
初日は全部で8匹?
大きいやつは10kg超だった^^〇島さんが釣ったやつだけど
みんな楽しんでくれたからよかったよかった^^
P1300016.jpg

31日はあいにくエキグレ大会と重なってしまいましたが
鶴見で行われ最悪の雨・・・
これには本来初日でカンダイが釣れれば沖縄4人組は
強制参加の予定でおりましたが
あいにくそういうわけには行かない方が一人居まして
今回は〇島さんだけ参加となり
他の方は鶴見漁港でカンダイ釣り

今回上がった場所は長バエ
なかなか良いつりをさせてもらえませんね^^;
むつかし~^^;

P1310029.jpg
ここはビミョーに離れになってるんですね~^^;
大潮でウネリがあったので中々渡れずに
結局渡れたのは昼過ぎ・・・
納竿まで後2時間半・・・
全力で釣るしかないんだけど潮はだんだん悪くなる一方だったみたい
まぁ言うまでも無く午前中はまったくツケエも取られずに終了、
エサトリもいね~^^;

仕掛けを本流に入れずに引かれ潮の中を攻めると
すぐにアタリはあったけど即効でエサを離したので
前回の池永杯での教訓を元に
ハリス1号ハリ3号に落とすと
今回はハリにかかってくれてなんとか500g級一匹ゲット
その後も二回ほどかけるけど
やり取りしている最中にハリはずれ・・・
なぜかハリはずれしてもいいイズスミはバッチリジゴクにかかってくるんだよね~
結局2匹のイズスミと一匹のイサキを追加して終了・・・
〇島さんは見事に2匹1500g・・・すごい・・・
俺なんかどーせ・・・
P1310028.jpg

今回の仕掛け

竿       がまかつ マスターモデル 口太 F-50
リール    シマノ BB-Xテクニウムmg2500D
道糸    ユニチカ ユーテックGAU Marks 1.5号
ウキ    釣研 エキスパートグレ Z0c
ハリス   ユニチカ アイガーⅢスーパー 1.2号→1号
ハリ    がまかつ クロマルチ 5号→ TKO 3号
エサ    オキアミ
マキエ オキアミ生2角、つりまん ピンポイントグレ2袋+パン粉




PR
大会参加ありがとう
くろちゃんお疲れ様です。
雨の中大会参加ありがとうございました。

私は仕事で参加できませんでしたが、
相棒のケンチャンが見事レジェンド組を
制して1位取れたようですね。
2月も参加出来そうにありませんが、年間大物賞
50アップまだ可能性あります。
予算もちゃんとあましてます!
頑張ってください!
タコの親分 2010/02/04(Thu)12:22:46 編集
ありがとうございました
残念ながら大会には参加できませんでしたが皆さんのおかげでとても楽しく過ごせました。
次回はサクッとサイズアップして磯も楽しみたいです。
忙しい中に遠い所から応援に駆けつけてもらい感謝です。
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
新垣 兄 2010/02/04(Thu)15:28:55 編集
ありがとちゃんです!
今年もいろいろありがとー!
サイズはさておき、とりあえず釣れてホッとした^^
けんちゃんと一緒に一日中釣りもせずに付き合ってくれてありがとうございました♪♪
今度は沖縄でビーチパーティーしようじぇい^^!
真美URL 2010/02/04(Thu)22:52:02 編集
たこの親分さん
けんちゃん優勝でした。
チャンスはあったのに活かせませんでした・・・残念
14日はがんばります♪
大物賞・・・がんばります。
くろ@北九州URL 2010/02/09(Tue)22:05:20 編集
新垣 兄さん^^
なんとか釣れて良かったです^^
次は10kgオーバーお願いします。
今年はこちらがお世話になるかもしれないのでその時はよろしくお願いいたします。^^y
くろ@北九州URL 2010/02/09(Tue)22:07:22 編集
真美さん^^
今年はなんとかカンダイゲットできてよかった♪
今度沖縄でお世話になる予定ですのでその時はヨロシクです♪
くろ@北九州URL 2010/02/09(Tue)22:08:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]