忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム EXPグレ実釣教室in五島が開催されました♪

今回は涙アリ笑アリ!?の楽しい教室となりました♪
毎回(二回目だが・・)思うんだけどこの教室は
自分を向上させるためにはなくてはならない教室なのだ^^

去年は恥をかくために今年はその恥を挽回するために!

今年は去年のリベンジ。^^♪
リベンジできたかどうかわからないけど
去年より格段に進歩している自分がいた^^
もちろんまだまだ足りないものだらけだが
少しずつでも向上しているからいいのだ^^
しかし五島は本当に魚の多い所だね^^
自分がメチャメチャ上手くなったかとちょっと勘違いするほど
釣れるよね^^;

じゃぁ写真と一緒に五島での出来事を紹介しよう♪
PB150052.jpg
あかねちゃん朝からエギフリフリしてイカ2杯ゲットして
二匹ともいただいちゃいました♪ありがとう^^
しかしま~けんちゃん、黒木、あかねちん 二杯ずつなのに
俺は二日間イカは〇ボーだった・・・(T▽T
PB150054.jpg
あぁ・・あかねちん穂先??気になるの??まだ大丈夫みたいよ(笑
PB1500600001.JPG
まだまだ余裕のVサインですね~♪
PB1500950001.JPG
釣りづかれ?折疲れ?(笑
今回の竿頭です(笑
一日目終了で宿に戻る前の一コマ♪

一日目のメインは池永名人の実釣見学
お昼をみんなで食べた後に一時間みんなで見学するんだけど
みんな真剣なまなざし^^
PB150063.jpg
場所はいつもの平瀬だけど
いつもの1000釣法だけど
いつも見せてくれるんだよね~^^
この人は♪
PB1500680001.JPG
見よ!!インテッサGⅣの曲がりを♪
よく曲がってる^^
釣れてびっくり@@;
池永名人もここでは初めてらしい^^;
PB150072.jpg
チヌでした♪
いやいやそれにしてもやっぱり名人!
クロもバリバリ釣っていきます♪
いつ見ても勉強になります^^♪
そして今回は色々あって潮騒には泊まらずに
有川に^^
泊まった場所は有洪園です^^
一階は焼肉やさんで二階が民宿になってます♪
しかしオイラとマキ君と小野さんはゑびす屋旅館??(うろおぼえ)
さんに宿泊♪
PB150096.jpg
焼肉がメチャメチャうまかったんよ~^^
鯨も出してもらったり♪五島うどんもうまかった♪
どれもこれも最高♪
五島、有川にお越しの際はぜひ有洪園さんへ^^♪
とってもおちゃめで面白い釣り好きの店長がおで迎えしてくれるよ^^♪
PB150099.jpg
五島のみなさん^^♪
愉快で楽しい人ばかりだった♪
吉本さん筆頭に♪
これからもよろしくお願いしますね^^♪

こうやって夜が更けていきます♪
しかし朝衝撃の事件が!!!

つづく

 

PR
五島。
今年の五島も楽しかったにゃぁ。
いろんなハプニングもあったけど、ネタ的にはOKでしょ?
来年は竿を折らない事を目標に頑張ります。
けん@北九州 2008/11/17(Mon)23:47:05 編集
ありがとうございました♪
色々とお世話になりました。
本当に予想以上に楽しい二日間でした^^

来年、参加する時までには進化していたいなぁと
思ってますので、また、機会があったら色々と
教えて下さいね~♪






かず☆ 2008/11/18(Tue)00:22:05 編集
けんちゃん^^
お疲れ様でした♪
ハプニング続きで大変でしたね(笑

来年もあるといいね^^
くろ@北九州URL 2008/11/18(Tue)13:12:29 編集
かず☆さん^^
こちらこそ楽しんでいただけて幸いです♪

今でも十分それ以上進化されると教えてもらわなければ
ならなくなりますから(笑
くろ@北九州URL 2008/11/18(Tue)13:13:52 編集
今回
くろさん、こんばんは。

今年は参加できませんでしたが、来年は参加できるように貯金をします(苦笑)。

朝衝撃の事件が!!!の話、楽しみにしています。
りょう 2008/11/18(Tue)21:20:24 編集
りょうさん^^
来年はぜひ参加してくださいね♪
貯金一月3千円ですがんばって♪

衝撃の事件はアップしました^^
くろ@北九州URL 2008/11/18(Tue)22:10:32 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]