忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新になります♪

9日の日曜日にも釣りに行ったのですが
トシさんと一緒に磯夢海の納会に参加させていただきました^^♪
生憎デジカメを忘れてしまい写真が有りません。^^;

しかも釣れてません^^;
上がった場所は鶴見のダンゴ

結果は朝マズメにイサキ二枚とクロ一枚、サンバソウ一枚にモイカ二杯です。
最近、磯で魚は連れませんがエギングは〇ボー無しです(笑

えっ??トシさんですか?えっ?あっ・・いや・・・
聞かないでやってください(笑

で、15日にポッポ会のオフミ忘年会に参加してきました^^
今回、急遽ポッポ会に参加させていただき
皆さんに歓迎していただきありがとうございました^^♪

本来なら15日は忘年会で16日は米水津で釣りの予定でしたが
どうしても16日は釣りができなかったので今回は忘年会だけ
参加させていただきました♪
当日は朝からチビの合唱コンクールが有り朝から行って参りました
少し緊張気味にステージに出てきて歌を歌い始めます。^^♪
きっとこれもいい経験になるでしょう^^♪
PC150009.jpg
ステージから降りてきたところをちゃんと見ていたことを
アピールして帰りました♪

それから帰宅後次の日のクリスマス会のプレゼントの買い物です♪
近くのデパート?に行き500円分のプレゼント購入^^
チビはゲームを夢中になってやってます^^;
プレゼントは・・・秋葉名物おでん缶とラーメン缶
500円でおもちゃなんか買えないです^^;
重くてかさばる♪しかもなかなか自分じゃ買わない♪最高でしょ?
誰が持って帰ったのかな?

マックで腹ごしらえして帰宅、すぐに準備して今度は大分へ
今夜はポッポ会の忘年会♪
しかし次の日の釣りには参加できません・・・クリスマス会なので・・・
場所はマリンパーク有明♪
ココの海賊焼きは最高です♪
PC150017.jpg
豪華な海賊焼きを食べながらみんなでワイワイさわぎまくり♪
今回はあかねちゃんの誕生日も近いということで
トシさんが粋なはからい♪クリスマスケーキを準備していました♪
PC150023.jpg
ちょっと早いけど誕生日おめでとう♪

それからというものもうこの人の独壇場で忘年会が進んでいきます(笑
PC150027.jpg
そうこの人です♪
PC150028.jpg
兄義さんです・・・ポッポ会は完全にこの一人の方に
ハイジャックされました(笑
しかも酔ったけんちゃんも一緒になって悪ノリ・・・
デジカメもハイジャックされて
PC150038.jpg
メモリーカードの中身はこの三人のドアップ写真が10枚ほど
の超されていました^^;
楽しい宴会も終わりをむかえ
今晩のみんなの宿、パゴパゴ村に移動して
みんなで自己紹介したりと皆で談笑^^♪
しかしここでもこの方の独壇場で話が進んでいきます^^;
PC150051.jpg
そう兄義さんです^^;
なぜかトシさん(握力300kgのゴリラらしい)に
蹴りをいれられております(笑
でもきっと兄義さんはマゾです・・・この満面の笑みはきっとそうです(笑
夜も11時になり今回はお開きです。
兄義さんグループは納会のために蒲江に
トシさん、けんちゃん、ハルさん、ダンジリさんは場所取り先発隊として
この極寒の中、瀬泊まりです^^;
PC150052.jpg
私はこの四人を見送り一人寂しく帰路につきました・・・(T▽T

途中別府で温泉に浸かり帰宅したのは夜中4時
次の日は9時に小学校に行き
育成会の親父で作ったオヤジの会でのシチュー作り
みんなで頑張ったんだけどみんな美味しいと食べてくれたんだけど・・・
うちのチビ一人だけ・・・マズイ・・・と一口食べて残しやがった・・・^^;
他のパパ達もいるんだから無理して食べてよ^^;
すみません^^;みなさん^^;
PC160055.jpg

楽しい時間をありがとうございました♪
PC150019.jpg



PR
今回は
釣りにいけなくて残念でしたね~!!
帰る姿に哀愁が漂っていましたよ~(^^)
ダンジリ 2007/12/19(Wed)12:03:24 編集
お疲れ様でした。
土曜日はお見送りお疲れ様でした。
せっかく頑張れよと応援されてたのですが、その呪いのとおりボーズで終わりました。
けん@北九州 2007/12/19(Wed)16:25:12 編集
こんばんは!
はっ!この度はお騒がせいたしました。
いつもは、人見知りする喋らない男なんですが、
あのスペシャルコーラにやられましたね(^○^)
おまけに、ケーキが鼻の穴から取れずに
次の日まで、ケーキ臭かったです♪
今度は、魚釣りですね♪
兄義 2007/12/20(Thu)01:36:22 編集
無題
悪魔に電話したんじゃけど、誰々が居ますって話をこの男はしない!
途中女性が電話に出たけど、誰かわからん!

結局 野生のゴリラと先生に少しお話をしただけだった。
クロちゃんケンちゃん おったんなら話がしたかったねぇ~
俺は同じ日に44の口太をやったよ~
少佐 2007/12/20(Thu)10:28:30 編集
ダンジリさん^^
別れを惜しむ恋人同士みたいな気分になりました(笑
くろ@北九州URL 2007/12/20(Thu)16:56:03 編集
けんちゃん^^
次の日もずっと「釣れませんように(ー人ー)」
とお祈りした甲斐がありました♪(笑
くろ@北九州URL 2007/12/20(Thu)16:57:40 編集
兄義さん^^
いつも・・む、無口な・・・ププ
あ、あ・・兄義さんがププ
すごく・・プププ
喋ってましたね・・・(笑

今度は魚釣り行きましょうね♪
きっと釣にならないような気がしますが・・・(笑
くろ@北九州URL 2007/12/20(Thu)17:00:59 編集
少佐さん^^
あの時の電話のヌシは少佐さんでしたか(笑
悪魔に頼んではだめです♪天使のような僕に頼みなさい♪少佐の電話番号ゲットしてるから夜な夜なワンギリするから^^♪
あの時の女性はあかねちゃんです^^
電話するから今度夜中に♪ワンギリだけど♪
44のクロ・・・うらやますぃー><
最近、つっておません(笑
くろ@北九州URL 2007/12/20(Thu)17:05:23 編集
お疲れ様です!
写真では凄く見えますが、運転手につき一滴もアルコールは入ってません。
それに、おとなしかったでしょ!?

出港時のクロさんの寂しそうなお顔が忘れられず、その夜夢に出てきましたよ。
今度は一緒に竿出ししましょー!
ハル 2007/12/27(Thu)23:18:27 編集
無題
くろ@北九州さん今年は色々とありがとうございました!
とりあえず来年はカンダイ釣り行きましょうね~
来年こそ10キロオーバーを捕りたいものです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
take 2007/12/29(Sat)08:46:18 編集
ハルさん^^
知り合って間もないですが
今年はお世話になりました♪
あの日とても辛かったです・・・
夜枕元に立ったせいで見た夢でしょう(笑
来年こそ一緒に竿だししましょうね^^♪
くろ@北九州URL 2007/12/31(Mon)18:45:29 編集
takeさん^^
今年はどうもお世話になりました^^♪
カンダイシーズン突入ですね♪
来年こそ10kgオーバーしとめましょうね♪
よいお年をお迎えください♪
くろ@北九州URL 2007/12/31(Mon)18:47:05 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]