忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら雨・・・・布団の中でしばらくゴロゴロ・・・・
起きてみると息子は友達のところへ
しばらく考えてお店に忘れ物を取りに行くと
視界に釣り道具が・・・・OCTもダメだったしなぁ・・・・しばらく考える・・・
ちょっといってみようかなぁ^^♪
でも時間はお昼回っているし・・・
釣具屋さんにちょっと顔を出すとやっぱり行きたくなったので
オキアミ2角購入

本当は中津港に行こうかと思ったのですが豊前を過ぎて時計を見ると2時だったので
急遽宇島に変更!!

ここはいつ行っても500円で一人から渡してくれる。^^
41ae4ee3.jpg
a1951f24.jpg

この看板とこの車が目印の剛丸にそそくさと乗り込み
船長にお任せで3番に上げてもらう
cfe1a377.jpg
うぉ~風が強い@@;
仕方なく二番を見ながら内側での竿だし。
c799dbc2.jpg
そんでもってしばらくエキスパートグレ2Bで半誘導で釣るけど
エサも丸のまま残ってくる。
すると目の前にマキエに乱舞するメイタ発見^^♪
仕掛けにグレセンサーを取り付けて仕掛け投入

もう居なくなってる・・・・(T▽T

仕方なくそのままグレセンサを沈めて二段ウキで釣り
エキスパートグレがゆっくり沈んでいくので合わせると
こいつでした・・・・・
d29c5452.jpg

その後もアタリはあるものの誘ったり、効いてみたりするのですが
エサだけ捕られて終了。
釣果??はこのヒトデちゃんだけでした^^;
PR
お疲れちゃん・・!
たまには、そんな時も有りますよ。
私は、チヌ釣り5連荘ボーズ更新中です。
チヌは優しくないです。(^^)
ダンジリ 2007/06/04(Mon)21:02:48 編集
ダンジリさん。
ダンジリさん、どうもです。
いつもこのブログに遊びに来てるけん@北九州です。
チヌ釣り、難しいですね・・・
私も今年に入ってからスランプ続きでいつもくろ@北九州さんになぐさめられてました。
自然が相手なので釣れなくてもしょうがないのですが、今は釣りに行けることだけでも幸せだと思っています。
ほんとチヌは優しくないですね。
けん@北九州 2007/06/04(Mon)22:49:06 編集
優しくない・・・><
チヌが優しくないのか・・・
はたまた海が優しくないのか・・・
どちらにしろ私には微笑んでくれない(T▽T
とにかくずっと本命の魚には会えて無い事は確かです・・・++;
くろ@北九州URL 2007/06/05(Tue)07:40:46 編集
ほんまやねぇ~!
けん@北九州さん、くろ@北九州さん
あはは~っ!!皆さん同じですねぇ~?
最近、チヌ釣り行くと、何だか仕掛けを入れたときに「此処チヌおれへんかも・・!?」と、
疑心暗鬼になってます。
でも、ウキに微妙な変化が有るとドキドキして
入れっ、入れっと心で叫んでます。
本当に釣りに行けるだけ幸せと思うように
これからはします。(><)
ダンジリ 2007/06/06(Wed)19:41:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]