忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果から報告します。一回戦敗退!!

上がった場所は白子島。
対戦相手は熊本から来られていた池田さん

2匹対5匹?で完敗でした^^;

5時試合開始で2人対戦だったので1.5時間交代の3時間
ジャンケンで負けた自分は左へうねりで足元は大きなサラシ
いつもの1000釣法でさらしの払い出しに乗せて流すと仕掛けが入らないので
G5のガン玉追加して流すけど手前のサラシに糸を捕られて入らないので
G3にようやく仕掛けが入りだしたところでアタリしか~し40弱のマダイ・・・
ポイントならないし・・・サラシ大きくなるしエサ取りでてくるし・・・・
エサ取りはキタマクラ、スズメダイ、手前のサラシの中にスズメダイを引き止めるも
時折くる大きなうねりでできるサラシに乗ってマキエとともに沖に・・・・
「だめじゃぁ~」やけくそでガン玉を追加してサラシとサラシの切れ目に
やっと一匹27cmほどのクロ@@;
その後同じようにもう一度・・・15cmほどのクロ
ガン玉はずしてサラシの切れ目に仕掛け投入マキエはサラシの中だけに入れて
クロ10cm・・・・クロ5cm・・・なんじゃこりゃ~@@
ちょっとガン玉追加して深く探るとベラベラベラキタマクラ@@
挙句にからまん棒の下からキタマクラに噛み千切られ前半終了^^;
後半も足元にスズメダイを集めて超遠投勝負
結局クロ1匹追加しただけで終了!!
結果、負けました~^^;
港に戻るとけんちゃんの乗ってるはずの船からおりてこない@@
健ちゃんはきっと残って釣をしているんだ~・・・うんうん=_=
と勝手に想像してると一回戦の対戦相手から
「お連れさん2かいせんいってますよ~」
ぐはっ二回戦いってるし・・・・帰ってくるのは12時だから
車で寝ようと・・・眠れん・・・気になって目が覚める・・・
夢で健ちゃんが勝つ夢を・・・悪夢じゃ~俺を置いて一人で九州大会・・・
悪夢じゃ~@@; 
健ちゃん負けて帰ってきてちょっとホッとした自分がかわいい^^y
健ちゃんごめん^^;

2d754ed2jpeg
PR
G杯
お疲れさんでした。
相当厳しかったみたいですね・・・?
けん@北九州さん2回戦進出おめでとうございます。又、来年頑張りましょう。(^-^)V
ダンジリ 2007/06/20(Wed)20:50:52 編集
ダンジリさん。
ダンジリさん、どうもありがとうございます。
なんとかジャンケンで2回戦進出。
しかし2回戦も0尾。
6時間精一杯がんばったのですが残念でした。
また頑張ります!!
けん@北九州 2007/06/20(Wed)23:21:51 編集
ダンジリさん^^
厳しいというより何も出来なかった自分が
恥ずかしい^^;
もう少し腕を磨いて出直しです。^^;
来年はもう少しまともに戦えるようにがんばります。^^
くろ@北九州URL 2007/06/21(Thu)07:52:12 編集
G杯。
想定外のジャンケンでの2回戦進出でビックリした初参加のG杯でしたが、いろんな経験ができて非常に参考になりました。
またチャレンジしましょうね!!
けん@北九州 2007/06/21(Thu)19:38:00 編集
おつかれさま~。。
荷物持ってくれてありがとね。
ヘロヘロでした。
次は東レカップ?!
暑いだろうなぁ。。。どうしよう。。(笑)
まっさん 2007/06/21(Thu)22:40:33 編集
けんちゃん^^
来年までにはすこ~し腕磨いときます。^^
もちろんじゃんけんの(爆
くろ@北九州URL 2007/06/22(Fri)08:03:37 編集
まっさん^^
G杯おつかれさまでした。^^
そんで九州大会出場おめでとうございます。^^
来年はがんばりますよ~僕も^^
トーナメントがこんなに面白いとは(笑
東レカップ?もう申し込みしました。^^
早くお金振り込まないと@@
その前に1日にバリ釣り大会に行ってきます。^^
くろ@北九州URL 2007/06/22(Fri)08:06:29 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]