忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん語無沙汰しております^^;
ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいました^^;
ネタ切れで大変でしたがやっとネタができたよ(笑
週末ごとに雨が降るは仕事が忙しくて休みは取れないは・・・
さすがに師走だね・・・
実は22~24までの三日間フルで遊ぶために仕事をこなしていたのもあったんだけど^^♪
前回10月の終わりに12月22日に福岡のロゴスでのライブを見に行く
約束をしてたんよ~^^
(おぉw俺も有名人から誘われるようになったんだ~)
なんてしみじみ思いながら・・・
コンサートと呼ばれるようなものには行ったことあるが
ライブなんて今まで行ったこともないし右も左もわからないまま
とりあえずロゴスに^^;
熱狂的なファンに混じりにわか仕込みのモンパチ知識がどこまで通用するか・・・
すでにロゴス前の公園??には人だかり^^;
総勢1000人弱??
事前にゲストは別のノートに名前を書き関係者席に座るようです^^;
IMG_0021.jpg
なんだか人の多さと雰囲気に呑まれてしまう^^;
関係者席に座ってると
マネージャーの比嘉さんが「来てください」と連れて行かれたのは
さらにレアな楽屋@@;
「やっべ~やっぱり楽屋に胡蝶蘭は必需品だから送っておけばよかった・・(笑」
なんて心で思いながら
ギターの儀間 崇さんに挨拶&握手
二、三会話を交わすも緊張のあまり覚えていない^^;
次に別室にボーカル&ベースの上江洌 清作さんにも^^
「一緒に釣りに行った!!」なんて声をかけてもらったから
かろうじて覚えてる^^
すごく貴重な経験をさせてもらった^^

こんなの公表していいのかわからないけど・・・
隠し撮り??普通に撮ったけど^^;
IMG_0027.jpg
かっこいい~^^
7時から始まり途中に3人の自己紹介や話なんかを交え
観客からの声援に会話でこたえるなど笑いを取りながら
ライブを進行していきます。
それにしても本当に3人ともタフやな~
3時間のライブほとんど歌いっぱなししゃべりっぱなし
でびっくり@@;
お三方 おつかれさまでした♪
しかし二階の席よりも一回のスタンディングのみんなの方が
盛り上がってて楽しそうだったな~><
ただし!おっさんのおいらには到底3時間も耐えられそうに無いですわ!(笑
そしてその日は福岡のホテルに泊まって
明日は朝から大分にカンダイをやっつけに二人で
乗り込みます♪
IMG_0043.jpg
おいらの泊まったロビーのような豪華な部屋♪
ではなく泊まったホテルのロビー(笑
ではおやすみなさい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]