忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク・・・
敬老の日でシルバーなのか・・・
ゴールデンウィークに対抗してシルバーなのか
未だに答えが出ないくろ@北九州です。

連休中みなさんいかがお過ごしでしたか?^^
オイラはというと・・・
金曜日のモンパチライブ明けは
土曜日早朝から妹のカーナビとETCの取り付け
サクサクと1時間半で終わらせて終了♪
速攻で次の日の運動会の買出しでスーパーに
野菜の高さにびっくり@@;
プチトマトすら買えずに・・・偽者を買った^^;
今回のメニューは
からあげ、やきとり、玉子焼き、キンピラ、塩サバ、アスパラ
冷しゃぶ、鶏皮、びっくりチキンライス、カツカレーコロッケ、エビフライ
とりあえず夜作れるものは作って朝は揚げ物だけで済ますことに
夜中の二時にふと気づく・・・
明日のテントがない・・・・
行きたくないけど店まで取りに行くことにした
ねむいんじゃ~><
もちろん朝はお決まりの寝坊・・・
8時半じゃん@@;
誰か起こしてくれよ~(T▽T
からあげ・・・何とか完成
カツカレーコロッケ・・・何とか完成
エビフライ・・・断念・・・
諦めが肝心だ♪
P92000200001.JPG

運動会でははりきって写真撮ったのに・・・
久々にシグマの500mmのズームレンズを出したのに
カメラのホワイトバランスがなぜか電球に・・・写真全滅・・・
7c6c9a15.jpeg
綱引きに出場するも未だ25日現在も腕が筋肉痛(笑 最悪だ・・・
21日は朝から仕事だ・・・

お客さんのETCの取り付け
テスターでACC電源を探そうとスイッチオンすると
つかない?電池を買いに行く、ついてない時はついてないもので
電池入れてもうごかない・・・結局壊れていたみたいなので新しいものを
買いに走る
余計な仕事が・・・増える・・・
さっさとETCを取り付けるが・・・困ったことに
先日変えたパワーウインドのスイッチのオートが利かない・・・
ホンダにお勤めの竹下さんに助けを求めたが
結局お客さんの時間が無いとのことで
作業終了、すっきりしないまま・・・
22日は納骨、
23日やっと休み^^
チビと親父とおじさんを連れてイオンモール三光に
カラアゲフェスタなるものに乗り込んできた^^
人人人
P92300020001.JPG
常日頃から味の研究はしているのだけれど・・
一度に色々な店が食べられるこのフェスは最高♪
11時オープンで2時間後には売り切れの店も@@;
5店舗ほどの唐揚げを食べ比べるとどれも美味しい^^
味が濃いお店の方がやっぱりインパクトあるな~
うちの店の味を変えずに新たなインパクトを与えられるように
どうすればいいか模索したが結局は答えが出ず
骨無し以外のメニューを増やすしかないかな~・・・悩みますね^^;

帰りに温泉だ!!
ということでドライブを兼ねて
耶馬溪→山国→英彦山→野峠経由で温泉に浸かって帰ることに
温泉に向けて爆走中に母から電話で・・・「大変なことに!!!」
「あ~はいはい・・・」
と適当にあしらって温泉に
P92300030001.JPG
山国の道の駅の隣にある「なかま温泉」
PH8.6と超アルカリのお風呂のおかげで
ヌルヌルのお湯は最高♪
しかも大人300円子供100円!安っ!!
シャンプー等はありませんので持込みで♪

おかんも大変なことになってるみたいだし
とりあえずまっすぐに帰ることにすると
大変なことになってました^^;
P92300060001.JPG

車の下はベコベコボコボコオイル駄々漏れATもDレンジ入れても
進まず・・・新車買って一年なんですけど(--;
何をしたらこうなるのやら・・・
そういえば20歳の時足元に落ちた携帯電話を拾おうとして
同じ有様になったことを思い出した(笑
一発廃車だったなぁ・・・しかも事故修理で借りていたレンタカー(笑
まぁテンションサゲサゲだったけど怪我がなかったし
良い薬になったことでしょう(笑

明日から土日、京都におのぼりさんしてきます♪
チビ連れて京都散策♪する暇あるかな?^^;

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]