忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日弟、妹が誕生日を祝ってくれると
いうのでチビを含めて4人で焼肉を食べに行きました♪

自分の先輩の両親がやってる焼肉屋さんで
「焼肉 雅」に行ってきました♪
美味い♪
ココは年に何回か食べに行きます♪

今回は肉だけじゃなくサイドメニューを
色々と食べてみました♪

F1000251.JPG
ちょっと食べてしまったけどキムチ盛り合わせ♪(チャンジャもあります)
F1000252.JPG
肉も当然あります♪
F1000253.JPG
チヂミ♪これもうまかった♪
(以前どこかで超マズイチヂミを食べて以来
チヂミ恐怖症でしたが克服しました)

F1000254.JPG
ビビンバ♪
F1000255.JPG
韓国風巻き寿司♪酢飯にビビンバの具?見たいな感じ^^♪
F1000256.JPG
トック♪韓国の雑煮みたいなものかな?
日本の餅と違ってクニクニ歯ごたえが良くて美味しい♪
日本の雑煮もいいけどこれもまた美味い♪

こちらにお越しになられたときは一度お立ち寄りください♪
電話番号・・・忘れました・・・^^;

韓国の料理は口に合いますね♪

PR
無題
16日だったんですよね。
お誕生日おめでとうございます。
焼肉ガッツリしちゃいましたね~~。^^
後程メッセージ送りますね。
お世話になるだけじゃあれですので
おいらもちょいとプレゼントでも!^^
でんぼ 2008/01/28(Mon)20:05:30 編集
旨そう~~!
誕生日おめでとう~~~!
ちょっと遅い・・?
韓国料理ワテは好きですね~
チヂミ。チャンジャ、キムチ、ビビンバ、
クッパ、プルコギなんでも食います。

あ~~~っくいてぇ~~!
この間は、TFGお見送り来ていただきました事
感謝いたします。
ダンジリ 2008/01/28(Mon)20:17:23 編集
焼肉焼肉!!
また、連れて行ってください。
お願いします。
けん@北九州 2008/01/28(Mon)21:53:18 編集
無題
焼き肉焼き肉・何時にしますか(^○^)
けんさんと2人で押し掛けます♪
楽しみですね。
しかし、美味しそうですね。
チェックしときます♪
兄義 2008/01/29(Tue)00:02:09 編集
焼肉!焼肉!焼肉!
兄義さん、かってて!
焼肉大好物!特にホルモンが!
年とともに量はいけなくなってますが!
3人で押しかけましょう!
エキグレET 2008/01/29(Tue)09:05:06 編集
でんぼさん^^
ありがとうございます^^

メッセージ届きました♪
プレゼントくれるんですか!?ありがとうございます♪
楽しみに待ってます♪
くろ@北九州URL 2008/01/29(Tue)16:30:15 編集
ダンジリさん^^
ありがとうございます^^
遅くてもいいです♪年中受け付けています♪

韓国料理美味しいですよね^^♪
後はあのサナギのおやつを食べるだけですね♪
食べてみたいんですけど・・・
小倉に売ってるらしいので買いに行って見ようかな♪
一緒行きたかったなぁ(笑
くろ@北九州URL 2008/01/29(Tue)16:33:38 編集
けんちゃん^^
またいこうね♪
くろ@北九州URL 2008/01/29(Tue)16:34:00 編集
兄義さん^^
いいですよ♪
いつでも連れて行ってあげますよ♪
僕のおごりで払いは兄義さんで♪
くろ@北九州URL 2008/01/29(Tue)16:35:36 編集
エキグレETさん^^
いつでも来てください♪

夜しかやってませんので昼間来てもだめですよ^^♪
ホルモンも美味しいので是非食べに来てください♪

兄義さんが払ってくれるそうです♪
くろ@北九州URL 2008/01/29(Tue)16:37:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]