忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~私・・・遅ればせながら
人生初しかも季節外れのインフルエンザなるものにかかっております^^;

火曜日くらいからどことなく調子がかんばしくなく
水曜日あたりに風邪かな?
木曜日は朝から40℃の高熱に死んでおります・・・
このクソ忙しいときにのんびり休んでなどおれないため
必死で働いたのですが・・・
朝一通り仕事をこなし時間を見計らって病院へ
鼻の奥深くを綿棒でゴリゴリグリグリ
涙ボロボロクシャミ全開鼻水ダラダラで手足をバタバタさせていたので
看護士さんから「子供より性質が悪い(笑」と・・・
でもめちゃくちゃ痛いんだって・・・もっとやさしくしてくれればいいのに・・・
でっ検査結果はインフルエンザです♪だって・・・
聴診器当てるわけでもなく「タミフル持って帰って安静に」
だって^^;

夜はエキグレの納会が有ったので行く予定でしたが
お昼過ぎに体がどうにも言うこと聞かなくなりあえなくダウン
仕事は若干残っておりましたがお客さんに事情を説明して
家で寝たのはいいのですが携帯の不在着信20件・・・・
ありえねぇ~(T▽T
一件ずつ電話するけど意識朦朧として何話したか覚えてません(笑
寝返りうっても、じっとしてても体中痛くて死ぬかと思いました
今朝は幾分よくなり体温は38℃
昨日の状態から考えると嘘のように体が動きます(笑
今日は昨日の遣り残しの仕事をこなしどうしても終わることのできなかった
仕事を来週に回してもらい何とか先ほど家に無事帰還しました。
今日はもう寝ます。
タミフルは効きます。効果絶大です。
異常行動については私は出ませんでした。
普段が異常なため幾分真面目になったくらいです(笑

PS
本日、ニューマシンが届きました。
悩むこと1年3ヶ月と18日
先日勇気を振り絞って買ってしまいました・・・
200系ハイエース 
かなりのオヤジ車さてどう料理しますかねぇ^^b
PR
おおっと~!
風邪には気をつけましょう・・!!
何とかは風邪引かないと聞きましたが・・!?
(爆)
200系ハイエース買ったんですね。
これで、車中泊でどこでも行けますね~!

ダンジリ 2008/03/28(Fri)20:30:32 編集
車。
まかしとき!!
俺好みに仕上げちゃる。
けん@北九州 2008/03/28(Fri)21:27:28 編集
無題
大丈夫っすか~~

ハイエースのお披露目楽しみにしてますよ。
でんぼ 2008/03/28(Fri)21:42:42 編集
無題
ダンジリさん(^^)

風邪ひかないはずだったんですけどね(^_^;)
サファリの頃から車中泊は得意でしたんでかなり快適に
なると思います( ̄▽ ̄)

けんちゃん(^^)

健ちゃん好み?

じゃぁ健ちゃんが昔乗ってた日章旗カラーのナナイチタケヤリデッパみたいになるのかなぁ(笑)
超引っ張りのマークワンが(笑)

でんぼさん(^^)
すみません大変長らくお待たせしました

後数回クリアコートしたら完成です(^_^;)
忙しすぎて進んでませんが確実に一歩づつ完成に近づいております(~_~;)
くろ@北九州 2008/03/28(Fri)23:04:58 編集
あらら~
このチヌ日和に大変ですねぇ。
早く直して、また遊びましょう!!
ハル 2008/03/29(Sat)09:41:18 編集
ハルさん(^^)
チヌ釣りたーい♪

また遊びましょう♪
くろ@北九州 2008/03/31(Mon)01:00:24 編集
無題
あっらまぁ~(^o^)丿
陰フル円座ですか?


早く良くなるといいね。

良くなってハイエース見せにおいでぇ~(^○^)
自慢しにきなよ
ロサード 2008/03/31(Mon)08:20:26 編集
ロサードさん^^
復活しましたよ^^

車はまだ人様に見せれるような状態ではないので
今しばらくは封印です。(笑
くろ@北九州URL 2008/04/01(Tue)17:50:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]