忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜日家族でお出かけして来ました。^^

久々にチビとのお出かけです。

先日インフルエンザにかかっていたのですが
治ったかと思ったら今度はチビが調子悪いと言い出して
何かと思えば盲腸でした^^;
おなかが痛いと言うもんですぐに熱を測るとあんまり熱も無い・・・
しかたないので病院にだけは行こうと連れて行くと
盲腸ですぐ手術入院となりました^^;
最近の医療は発達しているのか2泊三日で退院となり
今は自宅で元気に走り回っています(笑

とういうわけで退院もしたし春休み最後なので桜を見に
お出かけしてきました。
場所は大分県の耶馬溪車で1時間半程度の場所で
枝垂桜が有名です。
光円寺枝垂桜です。
P4060041.jpg

午後から雨だという予報だったのですが
天気にも恵まれてよかったです。
それから近所の釣堀でヤマメを釣って
囲炉裏で焼いて食べて温泉入って帰りました。^^

久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました♪

今週末は宮崎の島野浦に行ってきます。^^♪
一人で行きますけど誰か行きますか?
現地で三太郎のスタッフさん達と合流です^^

次の日は北川でヤマメを釣ってる〇江さんと合流して
源流に行く予定ですがあくまでも予定です。(笑

そうそう今回はハイエースで初出動でした^^
これからこいつでバリバリ走り回ります。(笑
95c173af.jpg

只今の仕様は2インチローダウンとリアのベッドキットのみです。^^
アルミとエアロは注文中です♪
早く届かないかなぁ♪
やりたいこといっぱいあるけどお金が^^;
PR
ついに登場
此れが噂のハイエースですね~!?
広そうでいいですね~~~
キャンピング仕様にしましょう。
ダンジリ 2008/04/08(Tue)19:20:52 編集
おお~!
かっこいい車ですね。
次回は、乗せていってくださいね(^o^)丿
今週もガッツリ釣って下さい♪
息子さん、良くなって良かったです。
兄義 2008/04/09(Wed)23:23:49 編集
ダンジリさん^^
車はやっぱりシャコタンです(笑
くろ@北九州URL 2008/04/10(Thu)12:05:23 編集
兄義さん^^
ちゃんと天井に乗せていくので心配しないでください(笑

まったく釣れてないみたいなので期待してないです^^;

チビはたくましい^^;
くろ@北九州URL 2008/04/10(Thu)12:07:04 編集
行きたいのはやまやまなんやけどね
もーしわけござらん
だって・・・金欠なんだもーん
あっ段ボールでエアロつくっちゃろーか
ロサード 2008/04/12(Sat)09:49:01 編集
ロサードさん^^
一人で行ってきました^^
丸バエにあがって楽しい思いしてきました♪

エアロダンボールで作ってください♪
箱はグレ1000のダンボールでお願いします(笑
くろ@北九州URL 2008/04/14(Mon)09:19:43 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]