忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたこ焼き黒ちゃん出店中♪
地元、京都郡みやこ町勝山下黒田にある胸の観音寺
胸の病気に効くと言うことで心臓、乳癌、肺癌の方なんかが
お参りにきているようです明日は護摩炊きがあるようです。
余りにも暇なので遊びに来てください(^^ゞ



PR
あのぅ~?
首の筋痛いわ~~~っ!!
(^-^)
ダンジリ 2009/10/10(Sat)15:04:36 編集
ダンジリさん^^
うちの店も傾きますわ(笑
くろ@北九州URL 2009/10/10(Sat)23:24:42 編集
懐かしい
胸の観音懐かしいです。
小学校の時遠足で何度か行きましたよ。
下関TAKE 2009/10/11(Sun)16:25:42 編集
TAKEさん^^
なつかしいでしょ?^^
久々に僕も行きました♪
少年が山登りに来てると言っていましたが
「明日は御所ケ谷に上ります♪」と
いっていました^^
くろ@北九州URL 2009/10/14(Wed)14:37:27 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]