忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島に引き続き行ってきました♪

夏の間かなり怠けていたのでリハビリがG杯になってしまった^^;
そんなんで勝てるほど甘くは無いけど甘くなかったです・・・
一回戦負けです。

場所は中通島 佐尾鼻周辺で左が佐尾鼻灯台で上がった場所の名前はわからないけど目の前が三ツ瀬かな?
PA0400080001.JPG

ジャンケン負けで一番左に入ることになってここが本命の場所と
思ってたんだけど・・・
PA0400060001.JPG
しょっぱなから遠投遠投で攻めるもツケエ残ったまま^^;
エサトリも居ないし釣りやすいけど本命も食ってこないって・・・
隣とその向こうは竿を曲げてるし^^;
残り30分で磯際に的を絞ることに
一投目からクロ!しまった~^^;
今日は瀬際だったのか~キロクラス二枚追加して
場所交代、日が昇ると足元にスズメがうじゃうじゃ・・・
しかたなく沖の潮を釣るも食ってくるのはイサキ
釣れたのはイサキ二枚^^;
左の人もイサキ3匹ほど釣っていた^^;
右の場所朝マズメは良かったのに今はスズメだらけのワンド
三戦目一番右手前と沖を釣り分ける
右と左上と下あらゆる方法を考えたけど
ツケエが残ってきて釣れたのは唯一イサキだけ^^;
こいつがメチャメチャ引くから一瞬クロかと思ったんだけど
デカイサキ42cmで美味しく頂きました♪
PA0400220001.JPG
結局最下位負けで一回戦負けでした~^^;


PA0400150001.JPG
沈没した巻き網漁船の大栄丸が平戸を抜けていく姿
ご冥福をお祈りいたします。


PR
おつかれ様
次ですよ!次!

またチャレンジあるのみです!

大栄丸はウチの対岸で解体されます。

家から見える所です。

僕も手をあわせておきます。
KAZU 2009/10/06(Tue)22:24:39 編集
お疲れ様でした!
場所が中五島ってのがですね...
結構時化てたんですね
やはりトーナメントは何が起こるかわからないっすねぇ
五島、プライベートでまた来て下さい
hit-ramone 2009/10/06(Tue)23:47:22 編集
KAZUさん^^
ですね^^
またまたチャレンジします♪
次はこそは!!
くろ@北九州URL 2009/10/07(Wed)09:32:11 編集
hitさん^^
中五島の佐尾鼻の周辺は初めて五島で釣りした
場所ですね^^
めちゃくちゃ寒かった良い想い出があります(笑
トーナメントダメでしたが
プライベートで行きますよ^^♪
くろ@北九州URL 2009/10/07(Wed)09:34:29 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]