忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、こんばんは~^^
来週WFGを控えたくろ@北九州ですけど
まぁ練習といってはなんなんですが米水津に行ってまいりました~^^
しかし最近運動不足のせいか非常に疲れやすくて困ります(笑
久々の二日釣りこたえました・・・
まだかなり疲れ引きずってますなぁ・・・
WFGの二日間の戦いが思いやられます・・・
えっ??初日の予選リーグ突破できないって??
確かに今回のメンバーは強烈だよね~
名前の知れてる人、何人居るの???ッて感じだよね~^^;
まぁでもそんなこといってもはじまんないから胸を借りるつもりで
ぼちぼちやってくるだけかな^^

ってこんな事はどうでもよくてさぁ~
米水津に行って来た訳だけど
今回はあのmongol800の高里悟くんが来てくれたわけ^^
日曜日のエキグレの定例会に参加するために金曜日から
福岡入りしてくれました~^^
実は今年エキグレに入った3人の新人の一人だったりする^^
で今回は急遽参加してくれるようになったんだよね^^;
(連絡できなくてごめんファンズのみんな

金曜日北九州空港にお迎えに上がった後
行きつけのすし屋にGO!GO!!
もちろんクルクル回るやつじゃないからね~(笑
寿司好きのサッシーのために選んだすし屋は
黒潮寿司ここの大将が実は昔バンドマンでかなりはじけてて
パンクやってたの^^手首に鋲が打ってあるリストバンドなんかしてね(笑
しかし話が盛り上がっちゃうわ、いきなりファンの人にサインねだられちゃうわ
有名人はつらいの~^^って自分のことのように話してるけど
違うからね^^;
IMG_38850001.JPG
黒潮 すたっふ~♪
左から二番目が大将で右はモンパチの大ファンで
こないだ結婚式で小さな恋の歌だっけ?あなたにだっけ?
歌詞的には小さな恋の歌かな??
歌ったんだって~^^
IMG_38840001.JPG
サッシーの真似してみたがきもいなぁ・・・俺・・・
目がイッてる(笑
珍しくお酒飲んでるしねサッシ~が@@;
IMG_38880001.JPG
んでお店で記念撮影してもらった^^
実は三脚たててセルフでとったりしてドタバタしてたんだけどね(笑
俺・・・顔デカ@@;

そんなことやってたら午前3時出船なのに午後11時45分
やばくね??ソッコーで米水津まで行かなきゃ><

今日はこの辺で♪
PR
WBC
初日から先生と対戦・・・・・・
つー オチを期待しております。

いやいや クロちゃんが負けるつー話じゃなくてですね。
是非とも先生から勝利をもぎ取って下さい。
少佐 2009/06/03(Wed)17:09:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]