忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

報告が遅くなりましたが・・・
予選の結果発表!!一回戦敗退・・・

惨敗です^^;
クロの姿すら見ることができませんでしたわ・・・^^;
そして100何十人と参加者が居て
そのうち北九州から来た方が何人いたでしょう・・・
なのに一回戦から釣りバカップルの渡辺さんとの対戦でした(笑

今回の仕掛け
竿 がまかつ  インテッサGⅣ 125-50
リール シマノ BB-Xテクニウム2500
道糸 ユニチカ ユーテックGAU Marks 1.7号
ウキ 釣研 エキスパートグレ Z0c
ハリス ユニチカ アイガーⅢ 1.75号
ハリ がまかつ TKO 7号

場所は里の名前のわからない場所で
3人対戦ジャンケン勝ちで一番良さ気な場所に入れたのですが・・・
潮は右から左流れ2m隣には別のグループの方が竿を振っている中で
竿だし
ツケエも取られず何をやってもダメ・・・
ちょっと深めに探ると・・・
ピンッ シュッ っと道糸が綺麗にアタリを捕らえる!
竿に乗った瞬間に相手のデカさがわかる
かなり手ごわい相手だけど
左隣のナベさんはすでにキロ級のクロを上げていたので
これをバラすわけにはいかない
この引きはオナガかも?頭も振らないし、飲まれてはいないようす
竿で溜めつつ慎重に寄せる
ここで異変に気づく!
ん??????ん??????
手前に来れば来るほどまったく引かなくなってきた???
ん?あれ?白い?
ゲー@▽@; ヘダイでやんの~

ちきしょ~><b
で結局リズムに乗り切れずに
場所移動して今度は深く入れすぎて得体の知れない
バケモノに 二回も道糸からもって行かれ
0cを二つも無くしハリスは20mも無くし・・・
結局やられっぱなし・・・
ここで先ほどナベさんが釣った場所でもう一人の対戦相手も
同サイズを釣り上げ釣れてないのは俺だけでかなりあせる(汗

2回目の場所移動ここが今日の本命の場所か・・・
やったるで~
二個も0cを無くしてしまったのでエイジアの0αに変え
攻めてみる・・・と?ん?
潮が止まってる・・・
とことんついてないときは得てしてこんなもんで
ここでも深く入れすぎてバケモノにやられてしまい
0αまでもなくしてしまうんですね~(笑

結局今回は深く入れすぎてバケモノにやられてG杯終了
100g差でナベさんが二回戦に進出 
オイラは地磯にいどうして回収までお遊び釣り
しかしまぁ~コッパクロもいないのね^^;
結局フエフキ8匹 イズスミ10匹ほど釣って終了^^;
雨は土砂降りだし風は強烈だし船には酔うし・・・
散々でした^^;
20090517064117.jpg
PR
お疲れ~
甑はお疲れ様でした。
なかなか厳しい状況だったようですね。
くろちゃんが船酔いするとは考えただけでもカグガクブルブルです。
のこりは五島で勝ち上がってください。
けん@北九州 2009/05/20(Wed)00:20:14 編集
お疲れ様でした!
厳しい状況でしたねぇ。
ナベさんも二回戦で↓だったようです。
再来週は米水津ですが、五島にはご一緒
してくださいね(^-^)/
ハル 2009/05/20(Wed)00:32:32 編集
お疲れ様でした
なんかとってもハードな大会だったようですね!
参加人数も多くてびっくりしました。
これからの大会もがんばってくださいね。
お忙しいとは思いますが、ブログ楽しみにしています(^O^)/
りょう 2009/05/20(Wed)17:16:23 編集
こんばんは
お疲れ様でした。

厳しかったですよね。

浅く待つか、深く探るか、
釣れないクロ釣りは難しいですよね。
兄義 2009/05/20(Wed)23:59:44 編集
けんちゃん^^
久々に気分悪くなりました^^;
体調が万全じゃなかったようです^^;
今日も疲れがぬけていません^^;
くろ@北九州URL 2009/05/21(Thu)14:49:57 編集
ハルさん^^
米水津は久々なので頑張りたいですね♪
五島ですか~行きたいですけど・・・
金が・・・
くろ@北九州URL 2009/05/21(Thu)14:51:09 編集
りょうさん^^
いつも元気の出るこめんとありがとう^^
皆さんに顔向けできる結果が報告できればいいなぁと
思っています。^^
くろ@北九州URL 2009/05/21(Thu)14:52:03 編集
兄義さん^^
甑の磯は優しくは無かったです・・・

探れば外道、待てば釣れない・・・
今回は苦手なパターンでした・・・
くろ@北九州URL 2009/05/21(Thu)14:53:40 編集
こんばんは
厳しい釣りでしたね!

これも自然が相手ですから仕方ないですね。

次回のリベンジ期待してますね!

piko 2009/05/21(Thu)21:33:42 編集
無題
お疲れ様でした。
簡単には行かないのが釣りなんですよねぇ。
だから楽しいんですけど。
次回に期待してますね。
Satoru- 2009/05/26(Tue)18:46:18 編集
pikoさん^^
自然相手でももう少しがんばりたかったです・・・
次回がんばります♪
くろ@北九州URL 2009/05/27(Wed)22:39:25 編集
Satoruさん^^
ありがとうございます^^
なかなかうまくいかないですね^^;
次回がんばります♪
くろ@北九州URL 2009/05/27(Wed)22:40:18 編集
はじめまして
1回戦敗退、残念でしたね。
自然相手は、ほんとそのときそのとき違ってくるので、勝負は時の運て言葉が良く当てはまるような気がします。

次回がんばってください。
ぎょねっと編集部タカピーURL 2009/05/30(Sat)16:12:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]