忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20投で10匹やってくれました~^^;

結果は20投中スカ4回他魚2匹で楽勝でした^^;
先生も言ったからには本気でアタック♪
その日の潮、雰囲気でなんとなくわかっちゃうんでしょうね~^^;
やっぱりすごい!
PB220032.jpg
その後お待ちかねの少佐の実釣見学会♪
今年は何をやってくれるか楽しみです♪
PB220056.jpg
いや~この男やってくれますわぁ~^^
高橋〇也バリの三段アワセ見せてくれました♪
一瞬食ったかどうかわからなかった彼はこっそり聞きアワセ!
こっそりしたつもりがあまりの動作の大きさに
アワセたように見えまるで三段アワセの様に(笑
しかも釣れたのはバリ♪最後まで気が抜けませんでした^^

この後昼食で昼食の後先生とのエキシビジョンマッチを予定していたのですが
雨でテンションがあがらなかったので中止♪
(わがままな主催者でごめんなさい^^;)
その後は自由に釣りで11人で平瀬を釣りまくりです♪
PB220039.jpg
けんちゃん♪
PB220042.jpg
省ちゃん、麻〇君♪
PB220043.jpg
pikoさん♪
PB220045.jpg
こうちゃん^^♪
PB220051.jpg
あかねちん^^♪
PB220052.jpg
少佐^^♪
重森くんごめん・・・写真がない・・・
来年は撮るので参加してください♪(笑

まぁこんな感じで潮が流れないことを良いことに
平瀬で全員楽しんじゃいました♪(笑
午後五時回収の後は
お待ちかねの大宴会♪
今年は貸切じゃないので隅っこで大人しくの筈が・・・
PB220059.jpg
せっかくなんで盛り上がっちゃいました♪
部屋に戻ると出来上がった人達が
ニヤニヤと何かを見つめて怪しい雰囲気になっとります^^;
PB220061.jpg
けんちゃん、顔がニヤケすぎてやばいから^^;
PB220062.jpg
その頃先生は死んでおります(笑

そんなこんなで長い夜は続くのでした♪
さて二日目は?


PR
おもろいじゃろ?
あの時ね 食ったようなカンジがあったんじゃけど、ガセアワセだったらいやだったしね~。

ビシッ!!!!! と行けるようなアタリじゃなかっつたけんかなり弱気でした(笑)
少佐 2009/11/27(Fri)21:50:39 編集
ありがとうございました
事前の準備から当日の段取りまで・・・
お世話する方々は本当に気が抜けないので大変だったと察します。
皆さん喜んでくれて本当に良かったです。
色々とご苦労様でした。

カンダイな人URL 2009/11/27(Fri)22:14:19 編集
すごかった~!
「20投10枚勝負」は凄すぎでした!
そのあとの少佐の3段アワセもビックリでした(^-^)
ほんと和気あいあい、楽しい初日でしたね!
piko 2009/11/27(Fri)23:06:41 編集
やはり。
ガセあわせかと思いきや、3段あわせまで繰り出すとは・・・
しかも魚はお約束のバリ!
2年ぶりの少佐くんは進化してました。
こうして楽しめる仲間はいいですね。
けん@北九州 2009/11/28(Sat)07:22:37 編集
少佐^^
いつも笑わしてくれてありがとう^^
これが楽しみでがんばれる♪
くろ@北九州URL 2009/11/28(Sat)09:33:24 編集
カンダイな人さん^^
今回の段取りはみんながとても協力的にしてくれたおかげで
トラブルもなく順調に進んでくれました。^^
みんなも喜んでくれたしなによりです。♪
また来年も続けられるといいですね^^♪
くろ@北九州URL 2009/11/28(Sat)09:35:24 編集
pikoさん^^
こんな雰囲気の釣り大好きです♪
勝負の釣りも楽しいけど
こんな釣りも良いよね^^
くろ@北九州URL 2009/11/28(Sat)09:36:58 編集
けんちゃん^^
やっぱり釣りも仲間も最高だね♪
これからも大切にしていきたい♪
くろ@北九州URL 2009/11/28(Sat)09:37:44 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]