忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目は朝六時の出航でのんびり^^
みんな前日の疲れ?寝不足?引きずってますが元気いっぱい^^
平瀬から順に上げて行きおいらは3番^^

朝から釣れるのは良いけどみんな同じようなサイズ
PB230075.jpg
日が昇るとエサトリ出現結構多いみたいで
沖と手前を釣り分けるが
沖に入る撒き餌が増えてくるとどうしてもエサトリが出て行く
のでインターバル釣法で10~15分に1投で
インターバル中は足元のカワハギを根こそぎ釣りまくる
作戦で結局足元のカワハギはことごとくけんちゃんにやられて
一匹も釣れなかった・・・
まぁ全部けんちゃんからぶんどっておいしくいただきましたけど(笑
後は大好物のこいつの処理♪
PB230081.jpg
西京味噌につけこんで焼いて食べると最高♪
湯引きで酢味噌も最高♪
釣ってすぐの適切な処理が大切です♪
6時間の釣りもあっという間に終わりの時間
今日も一緒のおっきんはというと
初日とは大違い
エサトリのの洗礼をあびまくりで結果は〇ボー
おっきんにはいい思いだけじゃなく
これも磯釣りとわかってもらいたくてあえてあまり助言はしませんでした。
彼ならきっと大丈夫でしょう^^
2時ごろ佐世保に帰港♪
PB230069.jpg
みなさんお疲れ様でした♪
最後は検量
1位省ちゃん
2位麻〇くん
3位オイラ
でした^^
PR
お疲れ~
2日目はいい練習になったね。
しかし、あっという間の2日間で、終わったら力が抜けたね。
また来年もみんなで集まれたらいいな。
けん@北九州 2009/12/01(Tue)12:32:33 編集
けんちゃん^^
二日目勉強になった^^

気は抜けたけどまた釣りに行きたくなった(笑
来年もどんな形であれやりたいね^^
くろ@北九州URL 2009/12/02(Wed)09:51:11 編集
お疲れ様でした!
みんなで一緒に食べる朝ごはん、美味しかったですね!
2日目はエサ取りが多くて厳しかったけど五島の釣りを満喫できました。
こうちゃんもとても楽しんでいてなによりでした!

今回の五島釣行、段取りに釣りに運営進行と本当にお疲れ様でした!

クロちゃん、ケンちゃん、ありがとうございました(^-^)
piko 2009/12/02(Wed)19:48:30 編集
pikoさん^^
楽しい二日間でしたねぇ^^
みんなが喜んでくれればそれが最高の
釣果です♪
くろ@北九州URL 2009/12/06(Sun)00:47:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]