忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もみなさん宜しくお願いしますね^^♪

かなり遅くなりましたが・・・
新年のご挨拶とさせていただきます。

年明け初仕事から今年は調子よく忙しくて嬉しいやらきついやら^^;
自営業ですので間違いなく忙しい方がいいのですけれどね^^♪
ちなみに携帯ピコピコは忙しくないです(笑

新年を向かえ初釣りに七名で行ってまいりました。
カンダイな人さん、トシさん、うみんちゅさん、ゆうなちゃん、阿〇さん
けんちゃん、自分の七人です。
阿〇さんの提案でバーベキュー&モツ鍋をするということで
前日から買出しを済ませてちょっと早かったのですが
けんちゃんと二人で9時過ぎに出発(現地で寝る予定)

朝7時にINGで待ち合わせして
エサをマゼマゼして出発♪

釣り場に到着して釣り開始♪

けんちゃんと阿〇さんはカンダイな人さんのレクチャーをうけてます♪

サクサク仕掛けを作り準備していると
カンダイな人さんが初釣り一投目にいきなりカンダイをあげちゃいました@@;
すごい!!この勢いでWFG三連覇お願いしますね^^♪

そして次に来たのはじぶんだったんですね^^♪
8.8kgのカンダイ♪

三人目はけんちゃん6kgだったかな?^^♪

そしてなんと4人目のトシさんが10kgオーバー釣っちゃいましたよ><b
苦節3年??でもあかねちゃんに負けてるけどね♪(笑

そしてモツ鍋&バーベキュー♪
やっぱり海でみんなで食べるご飯は最高です♪

P1030004.jpg

つれませんねぇ~トシさん♪でもこの後やっちゃってくれました><b

P1030023.jpg

決してトシさんはう〇こをしているわけではありません・・・(笑
カンダイと格闘中です♪のされているように見えますが
竿の一番強いバットの部分にカンダイのパワーを思いっきり
乗せてるんですね♪さすがトシさん♪

P1030032.jpg

やった♪
しかも自分のガセ秤(笑)
で10kgふりきりでも実際はちょうど10kg
でした♪

P1030008.jpg

何をみてるんでしょうね??自分ですけど・・・
おそらくマキエ♪でも天気最高♪

P1030011.jpg

これが自分の釣った8.8kgですね^^♪

P1030014.jpg

けんちゃん釣ってよ~♪

P1030022.jpg

やったねけんちゃん^^♪6kgでした♪

P1030035.jpg

みんなで仲良くお昼ごはん♪
うまかった♪やっぱり冬は鍋だね♪モツ鍋最高♪ご馳走様でした^^

結果はカンダイな人さんが「4匹ぐらいじゃろうなぁ」といってた通り
4匹でした^^♪
阿〇くんはおしくも2匹バラシちゃいましたげどリベンジしたようでよかったです♪

初釣りでカンダイゲットできたので今年は絶好調かな?
でも、カンダイな人さんの初釣り1投目のカンダイ・・・
トシさんの10kgのおかげで
自分とけんちゃんのカンダイは・・・どこえやら・・・といった感じでした^^;
ジミーに終わった初釣りでした^^;

次の日余ったマキエで苅田港に行ったけど〇ボー・・・いけてねー><

というわけでみなさん今年もヨロシクです♪
PR
無題
明けましておめでとうございます。
いきなり8・8Kさすがですね♪
僕も、苅田に行きましたがボーズでした!
あそこも、冷たくなりました(>_<)
兄義 2008/01/11(Fri)02:39:07 編集
無題
今年も幸先いいスタートでよかったですね♪
おむすび美味しかったですよ(^^)
今度時間見てチヌ釣りも行きましょう。
年末に60オーバーが釣れたとの情報あり!!です。
うみんちゅ 2008/01/11(Fri)07:49:04 編集
兄義さん^^
あけましておめでとうございます^^
苅田でボーズですか仲間ですね^^
でも常連さんはボチボチつっているんですよね^^;
ことしもがんばりましょう^^♪
くろ@北九州URL 2008/01/11(Fri)11:41:31 編集
うみんちゅさん^^
いきなり初釣りで釣れるとは思ってなかったので嬉しい限りです♪
チヌ釣り行きたいです♪
いつでも週末帰ってきたときは声かけてください^^♪
くろ@北九州URL 2008/01/11(Fri)11:43:00 編集
無題
先日は初釣りでカンダイをゲットできてホッとしました。
しかしみんなで食べたもつ鍋、焼肉、おにぎりは最高でしたね。
またみんなでやりたいですね。
けん@北九州 2008/01/11(Fri)17:30:52 編集
楽しそうですねぇ~!
皆で、釣りして外飯は旨いですよね~!
もつ鍋&BBQですか・・?
ワテ、そっちに参加したいです。(^^)V
ダンジリ 2008/01/11(Fri)18:56:31 編集
無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
早速カンダイ釣ってますね~
羨ましいっす・・・
また単独釣行するような時があればご一緒させて下さいね!
本年も宜しくお願い致します!!
xx_take_xxURL 2008/01/12(Sat)18:11:39 編集
けんちゃん^^
よかったねぇ♪
初釣りで釣れたからホッとしました♪
またみんなでやりましょう♪
くろ@北九州URL 2008/01/15(Tue)09:34:21 編集
ダンジリさん^^
外メシはやっぱりおいしいですね^^♪
今度やるときはぜひ参加してください♪^^
くろ@北九州URL 2008/01/15(Tue)09:35:25 編集
takeさん^^
あけましておめでとうございます^^♪

ぜひ今度ご一緒しましょう♪
くろ@北九州URL 2008/01/15(Tue)09:36:29 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]