忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日に池永杯に行ってきました♪
チームエキスパートグレの一員としてトシさんの代わりに
行ってきました。
結果は4勝1敗で昨年に引き続き
チームエキスパートグレが

優勝!!

いたしました。

いや~この優勝の中に自分がいたことは幸せでですねぇ♪
何の役にも立っていないとはいえ・・・

そうです!!
このすばらしい成績の中の輝かしい1敗は自分です(T_T

めちゃくちゃ足引っ張りました^^;
3人対戦で1匹対1匹対2匹で
重量差で負けてしかもバラシポイントの―3までいただいて
釣り負け+2ポイント、バラシ-3で結果-1ポイント・・・・
チームGさんとYY倶楽部さんにかなり貢献する形になりました・・・^^;
チームエキスパートグレのみなさんこの場をおかりして・・・

すみませんでした!!ヽ(TдT)ノアーウ…

もうとにかくコロコロと角度が変わる当て潮で
どうすることも出来ないままでした^^;
練習不足、経験不足です・・・すみません・・・
あまりにもふがいない結果に皆さんに会わす顔がありません・・・
バラシた一匹は牧くんの的確なアドバイスのおかげで掛ける事ができました
が・・・とうてい私の実力ではどうにもならないお魚さんでした^^;
結局アワセの遅れと魚の勢いに止めることすらできませんでした^^;

二番目の場所では魚をかけることは出来ませんでした・・・・
三番目の場所でやっと一匹^^;
カンダイな人さんの目の前に回ってきての釣りでしたが
カンダイな人さんのアドバイスで見事掛ける事ができました。
「あと2mで食うぞ」とカンダイな人さんが言うと
本当につれちゃうんですね^^;

結局掛けた二匹は当て潮が緩んで横流れになったときだけでした^^;
もっと練習しないと釣る事出来ないですね^^;

みなさんやっぱり上手です^^;
もっともっとがんばらないといつまでたっても上は目指せませんね^^;
さっそく出鼻をくじかれた2008年のクロ釣りでした><b

P1140079.jpg

しばらくの間うちの店にありますので見たい方はどうぞ♪
あまりいじめないでくださいね・・・(ーー;

P1130076.jpg

みなさんお疲れ様でした。
会長、板井さん 白坂さん、牧くんのおかげで勝てました^^♪
本当に足を引っ張ってすみません・・・(T▽T
PR
業務連絡
お疲れ様でした。
次回は自力で出場権を獲得し名誉挽回の一勝10点を勝ち取ってください。

業務連絡です。
優勝杯のプレートにメンバーの刻印をしますので
前回分雛形としてまた新規刻印分として、プレート計2枚を週末の大会時に持ってきてください。
エキグレET 2008/01/15(Tue)17:06:34 編集
エキグレETさん
お疲れ様でした。すみませんでした。
自力で獲得します。^^;

プレート持っていきます。
くろ@北九州URL 2008/01/15(Tue)18:35:02 編集
ご苦労さん・・!
何事も経験です。
経験の一つ一つがこれからの自分の引き出しと
なるでしょう・・・!
次回、頑張って下さいね~!
ダンジリ 2008/01/15(Tue)19:37:35 編集
おめでとうございます。
池永杯優勝おめでとうございます。
バラした一匹が悔やまれますが、なかなかの緊張感を味わえたのではないでしょうか。
今度忘れ物を取りに行きましょう。
けん@北九州 2008/01/15(Tue)21:56:43 編集
こんばんは!
優勝おめでとうございます。
凄い経験、羨ましいです。
今回だけで、凄いグレードアップを
いたしましたね(^○^)
バラシタのは、クロじゃなくけんさん
だったと思いますよ。
置いて行かれたから♪
兄義 2008/01/16(Wed)00:49:38 編集
ダンジリさん^^
釣りは難しい^^;

やっぱりみんな上手です^^;
くろ@北九州URL 2008/01/16(Wed)08:23:02 編集
けんちゃん^^
やっぱり、あの緊張感はいいですね^^
決められた時間の中で相手と同じ場所で
釣りをするのはおもしろい^^
しばらくやめられませんねー♪

誕生日プレゼントありがとう♪
水汲みバケツ新品のまま持って行ったら
全然水汲めなかったよ(笑
くろ@北九州URL 2008/01/16(Wed)08:26:01 編集
兄義さん
ありがとうございます♪
まったく役に立ってないですが
勉強になりました(笑

あの引きは間違いなくけんちゃんでした。
デリカD5の引きに間違いありません。(笑
くろ@北九州URL 2008/01/16(Wed)08:27:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]