忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新遅くなりすみません・・・

仕事が立て込んで毎日バタバタしております^^;

17日に五島に行ってきました♪
本来は甑だったのですが・・・初甑で爆釣の予定だったのですが
相変わらずの引きの強さで中止になりました(笑
去年及び今年はかなりの高確率で雨の釣りもしくは時化ですけど
今回は恐らく兄義さんのせいでしょう(笑
今回は「福岡グレ競友会」の月例大会にお邪魔してきました。^^♪

というわけで宮〇さん、YUMIさん、兄義さん、憲蔵さん、ジャイアン、〇〇さん
自分の7名で丸銀から五島に
当初、中五島と聞いてたのですが30分ほどしたら瀬付け開始^^;
上五島野崎島でした^^;

順番に瀬上がりして上がった場所は名も無い瀬で
WFGでカンダイな人さんが優勝した一ツ瀬が見える場所
一緒に上がった方は永田さん^^ お世話になりました^^♪

しかしまぁ釣りきらんですばい><b

結果は35cm一匹だけ・・・
五島まで行ってこれじゃはなしにならん^^;
相変わらずの坊主街道まっしぐら・・・
これだけ釣れないと「釣りやめたろうか(--;」
とおもいたくなりますねぇ^^;

一ツ瀬に上がった憲蔵さんは28枚?!
釣り過ぎでしょ・・・(--)y-~
あっでも帰りにラーメンおごってもらったから許しちゃいます。(笑
ご馳走様でした^^♪

あーぁ、クロ釣り過ぎて腕がパンパンになりて~・・・・

相変わらず釣りきらない僕でした・・・(泣

PR
いいのです・・!
釣れなくても、釣りにいける事に感謝・・!
ワテは、当分行けませんので・・・(><)
ダンジリ 2008/02/20(Wed)20:46:25 編集
無題
先日はお疲れ様でした~
釣れなくても楽しかったでしょ?
全体的に釣果はイマイチだったので落ち込まないでくださ~い。
また機会があればヨロシクで~す\(^∇^)/
YUMI 2008/02/20(Wed)21:05:07 編集
あらら。。。
天気も五島も寒かったようでんなぁ。
まだまだ、腕がパンパンになるほど
釣れるまで行き倒しましょう!!
爆爆爆
まっさん 2008/02/20(Wed)22:26:48 編集
こんばんは!
あ~釣りたいですね♪
クロの引きで筋肉痛になりたいです。
次こそは甑ですよ。
呼んでいますよ(^O^)
僕のせいで中止なんですか~?
間違いありませんネ♪
兄義 2008/02/21(Thu)00:03:02 編集
ダンジリさん^^
釣り行けないんですね・・・
ご愁傷様です・・・

私は釣りにいけることを感謝しつつ
また釣りに行きます(爆

行ける時はご一緒しましょうね♪
くろ@北九州URL 2008/02/21(Thu)08:42:31 編集
YUMIさん^^
お疲れ様でした。^^
釣れなかったけど最高に楽しかったです♪
でもYUMIさんは40UPの尾長二枚・・・
うらやましい~><b
やっぱりもっと腕を磨かないといけませんね^^;

こちらこそまたご一緒しましょう♪
くろ@北九州URL 2008/02/21(Thu)08:46:02 編集
まっさん^^
ほんとに寒かったです・・・(笑

腕がパンパン・・・パンパン・・・
遠い記憶の中にあるだけですね・・・

金が続く限り通いまくっちゃる(爆
くろ@北九州URL 2008/02/21(Thu)08:48:22 編集
兄義さん^^
お世話になりました♪

甑・・・行きたいなぁ・・・
どこでも良いから釣りたーい(笑
おそらく時化男の兄義さんに間違いありません(笑
さらに、自分がパワーを増強したんだと思われます(笑
くろ@北九州URL 2008/02/21(Thu)08:51:08 編集
そんな時も
まっ!
そんな時もありますよ~~。
おいらも数時間掛けて五島に行った時は
尾長1枚とイサキちょびっとクチブ~ちょびっと・・・
他の連中は別磯で尾長にクチブ~クーラー満タン

五島なんか嫌いじゃ~~~^^
でんぼ 2008/02/21(Thu)11:16:22 編集
でんぼさん^^
五島は相性悪いです・・・
どこいっても相性悪いです・・・
やさしいのはカンダイだけです(笑

でも五島に行くとワクワクするんですよね^^;
次回頑張ります><b

携帯にメールとどいてますか?
くろ@北九州URL 2008/02/21(Thu)18:59:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]