忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさんこんにちは^^♪

今回島野浦に行ってきました♪

宮崎の三太郎のスタッフの河野君と橋本さんと私の三人で
行ってきました。^^

朝6時出船・・・なんてすばらしい♪

それから一箇所に集まってジャンケンで場所決めをするんですけど
琴姫丸(0982-43-0427)の代表は私が勤めてまいりました^^
私達以外にも沢山の人が乗っています・・・その方たちの
思いも背負って代表でジャンケン♪
可も無く不可も無く4隻中二番目でジャンケン終了^^
ホッと一安心♪
一番勝った船が二ノハエに行きましたので
私達は丸バエを選択^^♪
本命ポイントとらしヒラバエとの水道に陣取らせていただきました^^

しかも先端の良い場所で釣らせていただいたにもかかわらず
結果は〇ボーでした^^;
マキエを拾うクロの姿はチラチラと見えるのになぜ食わない^^;
なんとか釣ろうとあれこれやって食ってきたのは
クロだったらキロオーバーはありそうな引きですが・・・
赤いズゴック(ブダイ)が上がってきました^^;

その後数時間後に久々のアタリだったのに右に左に手前に
走りまくって水道で根にもぐられプチン^^;
恐らく同じ瀬にいた方が釣っていたのでシマアジでしょう^^;
美味しいお土産を逃してしまいました。。。。

午後3時半ゴールデンタイムなのかアタリが出始めますが
私にはあたってこないんですねぇ^^;
しかたなく足下際狙い相変わらずかけてもとれません^^;
納竿まで3回アタリがあったのですが一匹もとれませんでした^^;
はずかしい~><;
また今回も忘れ物してきましたのでリベンジしたいと思います。^^;

P4120051.jpg
河野君WFG準優勝は伊達じゃありません♪800gを筆頭に3匹も釣っていました^^
P4120052.jpg
橋本さん♪写真はサンノジ?イチノジ?しかないけど華麗な竿捌きで釣っていました^^

と、まぁこんな感じで良い所なしで相変わらずのダメダメ釣行でした^^;

でも楽しかった♪今回は良い勉強になりました^^♪

メチャメチャ大きな尾長君も水中でウロウロしていましたので
僕が釣るまで誰も釣らないでくださいね♪


そうそう今回はハイエースで行ったのですが
燃費も10km/ℓとかなり上出来な数値をたたき出してくれました。
ホイールの18inにともない燃費が悪くなってしまうのでは?
と思ったのですが上出来です^^♪
只今の仕様

Daytona Euro JDM-6 215/45-18(タイヤ小さすぎました^^;)
デイトナ ディーキャトロバンプストップ(このバンプは最高♪)
Fリップ M-Techno  スタイルM フロントリップスポイラー
2inローダウン
ガッツミラー取り外し&スムージング

しかしタイヤの外形小さすぎました^^;
車高が落ちすぎて困ってます^^;
フェンダーとタイヤの隙間も気になるし・・・
いまいちです・・・--;

P4150054.jpg
PR
シャコタン
ベタベタハイエースですね~
いっそうの事、サス取りましょう
胃袋が口からでますよ~~~~(^^)V
ダンジリ 2008/04/15(Tue)18:10:37 編集
無題
釣りネタよりハイエースに興味津々^^

スゲ~~タイヤですね~~。
空気は入ってるのでしょうか?^^
でんぼ 2008/04/15(Tue)20:33:17 編集
ダンジリさん^^
ハイエース・・・リアが板バネなんで
ノーサスは無理です^^;
リアのホーシングがつけれません^^;
フロントもトーションバーなんではずせません^^;
くろ@北九州URL 2008/04/15(Tue)20:41:37 編集
でんぼさん^^
例のブツは本日発送しました♪
黒塗りのベンツでコワモテのお兄さんが
届けてくれると思います(笑

タイヤはちなみに3キロほど入れてます^^
とにかくごつごつです(笑
明日から家の前の段差をどう交わすか
思案中です^^;
くろ@北九州URL 2008/04/15(Tue)20:44:33 編集
お疲れです~
5月は残念です。。
時々、玄海島の情報入れますので次回の開催通知お願いします!

ちなみに4ナンバーって何っすか?
ハル 2008/04/15(Tue)20:56:16 編集
こんばんは!
僕と、けんさんの車がどんどん
できてますね(^○^)
魚釣り、お疲れ様でした♪
僕も前回のリベンジに、五島の甑
に行ってきます☆
兄義 2008/04/15(Tue)22:46:16 編集
ハルさん^^
次回はハルさんのホーム玄海島でやりましょう^^♪
参加者全員でハルさんのお宅に泊めていただきます(笑
4ナンバーは貨物です^^
小型貨物は4ナンバーになります♪
それ以上は1ナンバーですね^^
ってナンバー丸わかりだし^^;
くろ@北九州URL 2008/04/16(Wed)11:56:54 編集
兄義さん^^
やっとここまでできましたので後はけんちゃんと兄義さんの座るシートを天井に取り付けるだけです^^

パノラマルーフよりもすごいプラネタリウムルーフシートを準備しますので北九州から大分までの星空と自然の風を満喫できる事うけあいです♪

リベンジ頑張ってください^^
くろ@北九州URL 2008/04/16(Wed)12:00:10 編集
シート。
僕と兄義さんの為に特等席を用意してくれるんですね。
ありがたいことです。
四点シートベルトの設置は忘れずにお願いしますよ。
けん@北九州 2008/04/16(Wed)12:24:30 編集
けんちゃん^^
ジェットコースター並の安全バーをつけておきますのでご安心を♪
くろ@北九州URL 2008/04/17(Thu)08:39:16 編集
HP公開しました
よろしくお願いします!!
琴姫丸URL 2008/05/30(Fri)15:20:26 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]