忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今 鹿児島に向かって爆走中♪
と行きたいところだけど時間にルーズなヒデちゃんがまだ来ないから
待ちぼうけ・・・(´Д`)

明日の戦いに向けて準備とイメトレは完璧( ̄▽ ̄)

やったるで~♪

と言いたい所だけどボチボチ頑張って来るよ(^_^)

さてさてどうなりますかねぇ♪
PR
無題
いよいよですね♪
頑張って下さい(^o^)丿

雨男より!!!
兄義 2009/05/16(Sat)20:57:57 編集
無題
頑張ってくださいね(^O^)/

後日、ブログの更新楽しみにしています!
りょう 2009/05/16(Sat)21:15:58 編集
無題
フィールドは違うけど頑張って下さい(^o^)/
GP-mono#88URL 2009/05/16(Sat)22:42:44 編集
無題
そろそろ1回戦終了かな?
なんとか頑張っちくり~。
結果楽しみにしてるで~。
けん@北九州 2009/05/17(Sun)09:14:09 編集
無題
結果楽しみにしてます!
piko 2009/05/17(Sun)18:37:29 編集
初コメです
沖縄から応援してます。
頑張って下さい。
Satoru- 2009/05/19(Tue)21:24:29 編集
みなさん^^
兄義さん^^
応援してくださったのに・・・すみません・・・ナベさんに負けました(笑

りょうさん^^
残念ながら負けました^^;
修行がたりません^^;

GP-monoさん^^
まけました~^^;
今週末がんばってちょ^^

けんちゃん^^
だめでした^^;
次ぎがんばります^^;

pikoさん^^
すみません楽しい結果じゃなかったです・・
いや!ある意味楽しい結果?!(笑

Satoruさん^^
はじめましてコメントありがとうございます♪
遠い沖縄からの応援むなしく負けてしまいました^^;
申し訳ございません・・・
次回がんばります^^
くろ@北九州URL 2009/05/19(Tue)23:11:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]