忍者ブログ
釣りをメインに自然や日常の事を更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新が大変おそくなりました^^;

本来ならばもっと早くするつもりでしたが^^;

すみません^^;


5月3日に蓋井で大会をやりました。
事の発端はカズさんと少佐とけんちゃんと自分で
GWに釣りに行こうという話しが出て
せっかく広島から来るなら他にも声をかけようと
話したところすぐに10人ほど集まったので
じゃぁ大会にしようという事になって今回の大会に
至りました。^^
大会の趣旨としては
福岡県及びその近県の釣り人の親睦を深め、釣り意識、マナー等の向上及び釣り業界の活性化を図るため。
です。

けんちゃん、兄義さん、ジャイアンがこまかい打ち合わせから
段取りまで手伝ってくれたおかげで楽しい大会が無事終わったと思っています。
心から感謝しています。^^♪


今回渡船で大変お世話になった春日丸船長、若船長、ありがとうございました。

協賛していただいた
ボナンザさん、つり万さん、三太郎さん、ありがとうございました。

広島から駆けつけてくれたカズさん、少佐ありがとう^^

今回参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。


大会は事故も怪我もなく無事に終了してくれたのでホッといたしました。^^
本命の魚はチヌが三匹と悲しい結果でしたが
今回は対象魚は決めずに釣った魚すべて検量OKで
チヌクロが優先順位が高いといった内容でした^^;
結果はチヌを釣った三人が1位2位3位
他の方達はプライドを捨てて多種多様なカラフルな
魚を検量に持ち込んでくれました(笑

検量には見たこと無いような魚達が並べられて
その光景はまるで南国の魚市場の様相でした(笑

結果(二匹長寸
1位北崎さん チヌ47cm   フグ22cm(笑   計69cm
2位石本さん チヌ36.5cm  タイ25.5cm    計62cm
3位くろ@   チヌ44cm   フグ15.5cm (汗 計59.5cm

でした(笑
このほかにもアラカブ、メバル、ハゼ、サンバソウ、ベラ、などなど
沢山持ち込んでくれました(笑

P5030019.jpgP5030018.jpgP5030017.jpg






一緒に上がっていただいた3人です場所は水島^^

P5030032.jpg
優勝の北崎さん

P5030033.jpg
準優勝の石本さん

P5030035.jpg
見事31cmのタイと21cmのメバルで四位に入賞した少佐^^
この男のマシンガントークが聞きたいが為に今回の大会を
開催したようなものです(笑

みなさんおめでとうございます。
そして参加ありがとうございます。
次回も参加よろしくお願いいたします。
どなたでも参加できる大会にしたいと思いますので
親睦会ということで沢山の参加をお待ちしております。^^
次回は・・・・どこにしようかな♪
どなたか提案など有りましたらお待ちしております。^^
出来れば福岡県の釣り場開拓も兼ねておりますので
福岡県内でお願いします。^^
PR
無題
せっかく誘ってくれたのにごめんね~。
結局、今年のGWでゆっくりできたのは4,5日の連休だけでした。
濃密に遊びましたけど~。(笑)
また、誘ってみてくださ~い。
まっさん 2008/05/15(Thu)15:30:11 編集
まっさん^^
いやいや忙しいときにすみませんでした^^
何とか来れるように頑張っていただいただけでも
うれしかったです。^^♪
次回は是非参加してください♪
くろ@北九州URL 2008/05/15(Thu)17:43:23 編集
無題
今回は参加できませんでしたが次回も楽しみにしてますね!
第1回の開催おめでとうございます!
piko 2008/05/15(Thu)20:23:38 編集
BSK杯。
とにかく楽しかったね。
しかしいろんな人たちの協力で無事に出来たんやなぁと実感しました。
仲間って素晴らしいね。
けん@北九州 2008/05/15(Thu)22:39:18 編集
BSK杯
楽しい釣りありがとーでしたぁー
次回も参加しますのでまた誘ってくださいね
新しい友達も出来たし感謝×2
ロサード 2008/05/16(Fri)00:57:02 編集
すんません。
お誘いいただいたのに、参加できずスミマセン。
此れに懲りずに誘ってね~~V
又、玄海リベンジする・・・??(爆)
ダンジリ 2008/05/16(Fri)21:05:17 編集
無題
釣れる 釣れんはあんまりかんけーねぇ!
何でも検量できる! ってスタンスは、以降も継続してほしいな~
俺は、石本さんに カメの手を検量してほしかった(笑)
次回は、頭頂部が薄くなったダンジリおじさんも参加してくれるでしょう!
次回の開催を楽しみに待っております!
少佐 2008/05/17(Sat)09:20:50 編集
pikoさん^^
ありがとうございます。^^
次回は参加お願いしますね^^♪
くろ@北九州URL 2008/05/17(Sat)09:55:54 編集
けんちゃん^^
色々お手伝いありがとうございます。^^
けんちゃんのおかげです^^♪
くろ@北九州URL 2008/05/17(Sat)09:56:41 編集
ダンジリさん^^
次回もお誘いします。^^
次回はどこでしようかなぁ??
玄海島というのもあがっています。^^
くろ@北九州URL 2008/05/17(Sat)09:57:47 編集
少佐^^
遠いところわざわざありがとう^^♪
少佐のマシンガントークが聞けてホッとしたよ^^
ロサードさんの亀の手は是非検量したかった^^
チヌのサイズでは勝ってるのに二匹長寸では負けなのは悔しい^^;
またみんなで笑おう♪
くろ@北九州URL 2008/05/17(Sat)10:01:06 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プラグイン
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 くろ@ 北九州]
[05/09 ダンジリ]
[05/08 くろ@北九州]
[05/05 りょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろ@北九州
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/16
職業:
自由業
趣味:
釣り、キャンプ、アウトドア全般
自己紹介:
21歳の時に某釣り餌メーカーの方の釣りを見てこれが釣りと言うもんなのかと衝撃を受け釣りにどっぷりはまり込んでしまった者です。今では磯や渓流に綺麗なお魚さんに会うためにマイペースででかけております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]